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#バーバリー がアウターウェアのポップアップストア「THE IMAGINED LANDSCAPES POP-UP」を開催中


(C) Courtesy of Burberry
 
バーバリーは、 クラシックスタイルから再解釈されたスタイルまで、 ブランドのアイコニックなアウターウェアをフィーチャーしたポップアップストア「THE IMAGINED LANDSCAPES POP-UP」を六本木ヒルズO-YANE PLAZAにて開催しています。 ポップアップストアには、 創設当初からバーバリーのインスピレーションとなっている「Exploration」(探検)と「Freedom to go beyond」(より先に行くための自由)が再解釈され、 地形をイメージしたミラー棚がランドスケープを背景に浮かび上がり、 自然と深い繋がりをもった夢のようで未来的なスペースが広がります。 全体的に使用されている自然のランドスケープ写真は、 アウターウェアのキャンペーンを撮り下ろしたイギリスのカントリーサイドで撮影されました。

今回のポップアップストアはデジタルとフィジカルが交錯する展示会の要素も含まれております。 会場内に設置された  スクリーンに囲まれたルームでは、 キャンペーンムービーの世界に入り込んだかのような没入感のある体験をお楽しみいただけます。 また、 会場のQRコードから、 キャンペーンの中でもフィーチャーされている無重力から着想を得たデジタルエクスペリエンスパックをダウンロードしていただけます。

 
(C) Courtesy of Burberry
 

(C) Courtesy of Burberry
 
イノベーションの追求は商品にも反映されています。 チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシによってデザインされたアイコニックなトレンチコートはさまざまなデザインで展開。 シグネチャーである撥水性のあるギャバジン素材だけでなく、 新しいギャバジン素材も登場しました。 英国にて、 圧縮したツイルを使用して軽量に仕上げられた新しいギャバジン素材は、 キルティングやパファージャケットなどにも使用できる流動性をもっています。

また、 サスティナブルな観点から、 リサイクルポリエステルを使用したパファージャケットやパファージレなど、 環境に配慮したアイテムもラインナップ。 さらに、 ポップアップストアの限定商品として、 新たにハウスカラーに導入されたバーチブラウンのチェック柄のダウンジャケットを男女でご用意しております。このポップアップストアを通して、 新しい現実へエスケープする発見の旅へと誘います。

なお、 オープン前日には、 ポップアップストアのオープンを祝って、 多数のゲストが来場。 夏木マリさん、 新田真剣佑さん、 長谷川京子さん、 尾上松也さん、 山田 優さん、 西内まりやさんのほか、 柔道金メダリストの阿部一二三さんと阿部 詩さん、 スポーツクライミング銀メダリストの野中生萌さんなど、 各界で活躍する多彩なゲストがバーバリーのアウターウェアを纏い、 いち早くバーバリーの世界観を堪能されました。


夏木マリさん
 

新田真剣佑さん
 

長谷川京子さん
 

尾上松也さん
 

山田 優さん
 

西内まりやさん
 

阿部一二三さん・阿部 詩さん
 

野中生萌さん

THE IMAGINED LANDSCAPES POP-UP
会期:2021年11月3日(水) – 11月16日(火)
場所:六本木ヒルズO-YANE PLAZA(東京都港区六本木6丁目10‐1)
オープン時間:11:00 - 20:00

バーバリー公式サイト
Burberry.com
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