2021.11.02
カテゴリ: Topics
#コーチ マイケル・B・ジョーダン ブルー・ザ・グレートとのデザインコラボレーションによるカプセルコレクションを発表
コーチは、 俳優、 プロデューサーであり、 コーチのメンズアンバサダーを務めるマイケル・B・ジョーダン (Michael B. Jordan) との新たなコラボレーション “Coach x Michael B. Jordan” を発表します。 ‘Blue the Great: The Art of Collaboration’ と銘打ったこのカプセルコレクションは、 コーチ、 ジョーダン、 そして彼の友人であり、 LAを拠点に活躍するアーティスト兼ペインターのブルー・ザ・グレート (Blue the Great) とのパートナーシップにより実現しました。 コレクションとキャンペーンは、 コーチのヘリテージをキャンバスに、 2人のアーティストのコラボレーションと、 フレンドシップの重要性にスポットライトを当てることで、 アート、 さらにクリエイティブコミュニティ全体における “インクルーシビティ” の概念を再構築しています。

このコレクションを紹介するために、 これまで何度もコーチのコラボレーターを務めてきたシャニクワ・ジャービス (Shaniqwa Jarvis) が撮影を手がけたキャンペーンが公開されます。 ジョーダン、 ブルーと友人たちを初め、 ビューティ&ライフスタイル・インフルエンサーのカート&フランク・ブリム夫妻 (Khat and Frank Brim)、 アーティストのリンジー・ドーン (Lindsay Dawn)、 アーティストのトリ・キリハラ (Tori Kirihara) などのポートレートを、 “オープンドア” のアートギャラリーに展示し、 そのストーリーが、 従来は “エクスクルーシブ(排他的)” だったこの場所を、 コラボレーションとオーセンティックにつながり合うための場に変えています。 ニューヨークとコーチの “インクルーシブ” で “オプティミスティック” なスピリットにインスパイアされたキャンペーンには、 そのストーリーを語る中で、 新進気鋭のタレントやもっと高く評価されるべきアーティストの声にスポットライトを当てるというブランドの伝統が引き継がれています。
コーチのクリエイティブ・ディレクターであるスチュアート・ヴィヴァースは次のように述べています。 「ブルーとはSpring 2021のキャンペーンで一緒に仕事をしたことがあったので、 今回の特別なコレクションで彼、 そしてマイケルとパートナーシップを組むことができとても嬉しく思っています。 マイケルとブルーは、 お互いのアーティストとしてのアプローチをリスペクトし合いながら、 素晴らしい友情を育んできました。 その2人がタッグを組むことで、 コレクションにオリジナリティ、 これまでにない側面、 重要な意味合いがもたらされています。 」
ブルーは次のように言います。 「僕は幼い頃から絵を描いてきました。 コーチみたいなアイコニックなブランドに僕のスタイルをプラスできるなんて、 クレイジーだし、 最高にエキサイティング。 アートとファッションがミックスされるといつでも、 エキサイティングなことが起こるよね。 」
Coach x MBJ
(C) 2021 Shaniqwa Jarvis
YOUTUBE LINK: https://youtu.be/aCMztQwok50
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY #CoachxMBJ; @michaelbjordan #MichaelBJordan; @bluethegreat #BlueTheGreat; @khatbrim #KhatBrim; #FrankBrim @lindsaydawnstudios #LindsayDawnStudios; @torikirihara #ToriKirihara
【お問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-750
www.coach.com
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。