Brand JOY

#ディオール 世界中のブティックを彩るクリスマス インスタレーション


 ホリデイシーズンが近づくと、 世界中のディオールブティックに詩的な彩りが加わります。 マリア・グラツィア・キウリがデザインしたクルーズ 2022 コレクションの魔法にかけられて、 ブティックはそれぞれの場所に合わせてデザインされたきらめくインスタレーションに照らされた幻想的な雰囲気の中でお客様をお迎えします。 アラベスクで飾られ、 ゴールドのタッチで昇華されたクリスマスの星は熟練した彫刻のサヴォワールフェールにより命を吹き込まれます。
 
パリのシャンゼリゼ通り127番地に輝く高さ12メートルの星をかたどった星座のように、 ギリシャの自然からインスピレーションを得た装飾や、 鹿やキツネをモチーフにした飾りが、 ディオールのブティックを彩っています。 これらの魅惑的な空間に呼応するように、 壁には繊細な手書きのスケッチがほどこされ、 比類のないクラフツマンシップが感じられるでしょう。 キム・ジョーンズのシグネチャーを伝えるメンズワールドのウィンドウディスプレイには、 白いバラが優雅に咲き乱れています。 夢のような美しさと、 冬のはかない瞬間を讃え、 ブティックでのひと時を楽しみましょう。  

@DIOR #Dior #ディオール #DiorCruise

【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
https://www.dior.com

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP