2021.10.01
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#エンポリオアルマーニ デジタルキャンペーン「THE WAY WE ARE」特設サイトがオープンしました
エンポリオ アルマーニは今年、ブランド誕生40周年を迎えました。この周年を記念して、日本では9月24日よりデジタルキャンペーン「THE WAY WE ARE」がスタートしました。ブランド誕生の地:イタリア・ミラノではエンポリオ アルマーニ マガジン特別号「THE WAY WE ARE」の発刊や、 アルマーニ / シーロスでのエンポリオ アルマーニ回顧展「THE WAY WE ARE」の開催、 ミラノ市内のアイコニックな場所への広告掲出、 バスやトラムのラッピングなど、 あらゆる角度からエンポリオ アルマーニ40周年を盛り上げています。 ここ日本では、 ミラノから発信される40周年の合言葉ともいえる「THE WAY WE ARE」をタイトルに掲げたデジタルキャンペーンを展開致します。 このキャンペーンには、 エンポリオ アルマーニのブランド誕生時にはまだ生まれてもいない、 7名の若者が登場します。
【THE WAY WE ARE 特設サイトURL】
https://events.emporioarmani.jp/cpn/2021/40th-anniversary/
1981年のブランド誕生時から「コンテナ」のように多様な魅力を持つブランドとしての地位を確立してきたエンポリオ アルマーニ。 「アーバンライフ、 ダイナミック、 無限の可能性、 革新的、 スポーティ・・・」それらのキーワードを大切にしてきたエンポリオ アルマーニは、 常に「今を切り取る」ことに注力し、 ブランドのコミュニケーションに新たな手法を取り入れてきました。
今回、 このデジタルキャンペーン「THE WAY WE ARE」に登場する7名の男女はまさにブランドのキーワードに共鳴する「大都会東京で今を生きる」人たちです。
このデジタルキャンペーンでは、 俳優やモデル、 メイクアップアーティスト、 文筆家など、 それぞれのバックグラウンドを持つ7名のムービーと静止画が公開されます。 それぞれがエンポリオ アルマーニの21-22秋冬コレクションから2ルックを着用していますが、 1ルックは、 エンポリオ アルマーニ マガジン「THE WAY WE ARE」の中に登場する、 ジョルジオ・アルマーニ自身が選出したルックを着用しています。 もう1ルックは、 7名それぞれが選んだ衣装を着用しており、 これは、 「ブランドからのコミュニケーションは一方的なものではなく相互に共鳴すべきだ」というジョルジオ・アルマーニの哲学がいかされています。
また、 7名それぞれが個人のアイフォンや使い捨てカメラを用いて「今を切り取る」ことにチャレンジし、 切り取られた「今」は、 発表されるムービーの中に収められています。
9/24(金)には、 窪塚 愛流(俳優) / MIU (モデル) / YAMATO(モデル)/ 中島 沙希(モデル)4名の静止画及び動画コンテンツが公開されました。 特設サイトでは、 それぞれがの静止画やムービーの中で着用しているエンポリオ アルマーニの最新コレクションアイテムも紹介されています。
窪塚 愛流(俳優)
MIU (モデル)
YAMATO(モデル)
中島 沙希(モデル)
【参加者一覧&公開日】
前半公開:9/24(金)公開中
窪塚 愛流(俳優) / MIU (モデル) / YAMATO(モデル)/ 中島 沙希(モデル)
後半公開:10/4(月)公開予定
南部桃伽(メイクアップアーティスト)/竹内唯人(アーティスト・歌手)/シャララジマ(モデル・文筆家)
オフィシャルサイト: https://www.armani.com
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