Brand JOY

#ディオール 故アルベール・エルバスを追悼する特別なドレス


10月5日に行われた、 故アルベール・エルバスを追悼するトリビュートショーで、 マリア・グラツィア・キウリは、 彼のユニークな才能による大胆なスタイルに敬意を表し、 特別なシルエットのドレスを発表しました。 「Love Brings Love(愛が愛をもたらす)」というテーマのもとで行われたこの特別なイベントでは彼が2021年1月に立ち上げた革新的なレーベル「AZファクトリー」スタジオによる新しいコレクションと、 40人以上のデザイナーが制作した一連のルックが発表されました。 この必見のショーには、 愛と喜びの名のもとに、 新しいファッションを発明し続けることを決してやめなかった男の記憶を讃えるために、 オートクチュールとファッションに携わる主要な人々が集まり、 パリファッションウィークを締めくくりました。

この特別なドレスのサヴォワールフェール(制作工程)はこちらの動画からご覧ください。   


 @DIOR  #Dior #ディオール 

【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
https://www.dior.com 
 

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP