Brand JOY

#ヴェルサーチェ ブランドアンバサダー#清野菜名 が纏う2021秋冬キャンペーンを発表

ヴェルサーチェ(VERSACE)のミステリアスな世界に魅了され、 足を踏み入れた「ラ グレカ」の迷宮で、 ファッション、 ビューティ、 デザインが融合した美しい世界を発見します。ヴェルサーチェは、 日本の2021年秋冬キャンペーンに再び清野菜名を迎えます。

「前回ほどの緊張はなく、 撮影を楽しむことができました。 新しいヴェルサーチェと私自身を皆さんにお見せできることをとても楽しみにしています。 」-清野菜名
 
このキャンペーンでフィーチャーされるのは、 美しいグリークキー柄を再解釈した新作プリント「ラ グレカ」です。 新たなヴェルサーチェの象徴となった「ラ グレカ」は、 ジャケット、 ニットウェア、 シューズなど、 さまざまな最新アイテムに採用されています。 清野菜名は、 このユニークなプリントをクラシカルかつエレガントに表現し、 纏うアイテムに彼女の持つクリエイティブなセンスをプラスしました。

「 今回の撮影では、 『ラ グレカ』という新柄に挑戦しました。 前回のルックとは全く違った印象で、 着ると大人っぽくなれた気がして、 ファッションとしても楽しむことができました。 」-清野菜名
 
  ウェアに加えて、 バッグにも「ラ グレカ」プリントを採用した新ラインを発表しました。 伝統的なトートバッグにユニークなひねりをプラスしたモジュラーコンセプトの「ラ グレカ」。 カラー展開が豊富なミニポーチを大きいバッグに取り付けることで、 着る人の個性を演出します。

 

ディレクター&ビデオグラファー:吉田 元
フォトグラファー:間仲 宇
スタイリスト:遠藤 彩香
ヘアメイク:光野 ひとみ
タレント:清野 菜名

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP