Brand JOY

東京メトロ表参道駅構内を「#エンポリオアルマーニ 」の大型広告ビジュアルがジャック

掲出期間は10月18日(月)から24日(日)。「駅」という日常生活に密着する場所が、7日間限定で、ギャラリーのような特別な空間に生まれ変わります。1981年に誕生したエンポリオ アルマーニは、 今年、 40周年という節目を迎えました。この周年を記念して、 今季、 エンポリオ アルマーニは、 6名の異なるフォトグラファーが撮影した広告ビジュアルを展開しています。 異なる世代で、 異なるビジョンと価値観を持つ6名が、 それぞれの解釈でブランド精神を表現したこれらのビジュアルは、 まるで映画のシーンを切り取ったようなものや、 ビビッドな色使いのもの、 被写体の絶妙な表情を見事にとらえた1枚など、 どれも迫力あるものばかり。


今回、 駅構内に掲出されるビジュアルは高さが約2メートル、 大きいものは横幅が6メートルにも及びます。 雑誌やPC、 スマートフォンでは体験できない特大サイズの広告ビジュアルは、 写真が放つメッセージやエンポリオ アルマーニの世界観を強く訴えかけます。

中でも、 今回、 最も大きなサイズで掲出されるイタリア人写真家、 アルド・ファライの1枚は、 降り注ぐ雨の粒1つ1つまで鮮明に見られるような迫力で見る人を圧倒します。


また、 絶妙な色使いで人気を博すジュリア・ヘッタの1枚は、 アルド・ファライとは対照的にビビッドなカラーリングのビジュアルを創りあげ、 駅構内の空間を鮮やかに彩ります。


その他にも、 ニコ・ブストス、 ブレット・ロイド、 マシュー・ブルックスといった、 世界で活躍する人気写真家がそれぞれの感性でエンポリオ アルマーニのブランド精神を見事に表現したビジュアルは必見です。

世界に向けて発信されるエンポリオ アルマーニの世界観を体験できるこのビジュアル掲出の機会を、 ぜひ表参道駅構内でお楽しみください。

オフィシャルサイト:  https://www.armani.com/ja-jp/experience/emporio-armani
公式Twitter:  https://twitter.com/ARMANI_JAPAN
公式Facebook:   https://www.facebook.com/armani.japan/
公式YOUTUBE:  https://www.youtube.com/Armani
公式Instagram:   https://www.instagram.com/emporioarmani/
公式LINE:  https://lin.ee/jg1Lsbv

お問合せ先:ジョルジオ アルマーニ ジャパン 03-6274-7070
JP_Communications@giorgioarmani.co.jp

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP