Brand JOY

#ルイ・ヴィトン #チョン・ホヨン がアンバサダーに就任

ルイ・ヴィトンは、 メゾンの新たなアンバサダーとして女優のチョン・ホヨンを迎えました。チョン・ホヨンはルイ・ヴィトン 2017春夏コレクションショーで同メゾンのランウェイに初めて登場。それ以降、 2017プレフォール・コレクションの広告キャンペーンに起用されるなど、 メゾンの世界観を体現してきました。また、 Netflixオリジナルドラマ『イカゲーム(Squid Game)』に出演するなど、 女優としても活躍の場を広げています。

今回の起用についてチョン・ホヨンは次のように語っています:「モデルとして仕事をしてきたルイ・ヴィトンと、 女優としてのスタートを共にできることは大変光栄です。 これからアンバサダーとして、 メゾンと共に体験するすべての瞬間を楽しみにしています」。

今回の起用についてウィメンズ アーティスティック・ディレクター ニコラ・ジェスキエールは次のように語っています:「ホヨンの優れた才能と素晴らしい個性にすぐに魅了されてしまったことを覚えています。 数年前にルイ・ヴィトンで共にはじめた旅の新たな章をスタートするのが楽しみです」。

チョン・ホヨン (C)LOUIS VUITTON

詳細は、 ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。

【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854

TOP