Brand JOY

#ディオール メゾンの新しいアイコン「D-プレイヤー」スニーカーが登場

2021-2022 秋冬 コレクションで、 マリア・グラツィア・キウリはハイトップのバスケットボールシューズを新解釈しました。 キルティングナイロンに“CHRISTIAN DIOR PARIS”のシグネチャーを配したハイブリッドデザインは、 しなやかで軽量なソールが特徴。 ホワイト、 ブルー、 シルバーというタイムレスなカラーバリエーションにくわえ、 リフレクター仕様でシルエットに輝きをプラスします。 ディオールのスタイルとスポーツウェアの世界観をこれまで以上に融合した、 魅惑のクリエイションです。 「D-プレイヤー」スニーカーは、 9月末に全国のディオールブティックおよび、 公式オンラインブティックでお求め頂けます。  「D-プレイヤー」スニーカー 137,500円

「D-プレイヤー」スニーカーのローンチに合わせて、 Snapchat(スナップチャット)の試着用ARテクノロジーを採用したフィルターも公開。 ぜひバーチャルでのご試着もお試しください。
https://bit.ly/2XPV9JU

@Dior #DiorAW21

【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
https://www.dior.com  

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP