Brand JOY

この時代のオープンな生き方を語る、#カナダグース の新コンテンツ「BEYOND」が公開

  


1957年カナダ・トロントで誕生した、 パフォーマンスラグジュアリーブランド、 カナダグースは、 この時代のオープンな生き方を語る、 新コンテンツ「BEYOND」(ビヨンド: https://www.canadagoose.jp/beyond/ )を日本公式サイトで公開しました。 ここでは、 Exploration、 Culture、 Design、 Social-Goodの4カテゴリーを軸に記事を展開し、 様々な人々と共に考え、 多様な生き方を共有し、 カナダグースが従来から大切にしてきたサステナビリティや、 人々がアウトドアの世界を楽しめるような様々なメッセージを発信していきます。
 

カナダグースは北の人々からインスピレーションを受けて、 縫製の技術を守り続けていきたい、 と常に持続可能な視点を持ち続けてきました。 何世代にも渡り受け継がれてきた生き方、 自然との調和を大切にした生き方、 その自然を次の世代へ守り抜く生き方、 私たちのDNAの細部までに織り込まれてきた生き方、 北極を起点として生活する人々、 都会に住んで机に向かって仕事をしている人々・・・それぞれの人々の旅の中で役割を果たすことを誇りとしています。
 
最新記事のタイトル「The Natural World / 美しい自然」では、 モデル・アーティストのKesewa Aboahをスコットランドへ招待し、 カナダグースの最新の秋冬コレクションで広大な自然を堪能。 自然との関わり方についてご紹介しています。
 

 ソーシャルグッドのテーマでは「ホッキョクグマの危機:いま私たちにできること」では、 野生動物写真家のJenny Wongとマニトバ州チャーチルで、 ポーラベア インターナショナルとの活動をビジュアルストーリーとして撮影してきました。
 

カルチャーのテーマ「Canada Goose and Film - Timeline」では、 25年以上に渡り、 映画製作に携わってきた歴史をエビソート共にご紹介しています。
 

BEYOND CONTENTSはこちら

Exploration  
https://www.canadagoose.jp/beyond/exploration/
恐怖を科学する(そして克服する方法)
 
Culture 
https://www.canadagoose.jp/beyond/culture/
Canada Goose and Film - Timeline
 
Design 
https://www.canadagoose.jp/beyond/design/
The Natural World/美しい自然へ
 
Social-Good 
https://www.canadagoose.jp/beyond/social-good/
ホッキョクグマの危機:今私たちができること。
更なるサステナブルなブランドを目指して 

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP