2021.09.03
カテゴリ: キャンペーン
A|X アルマーニ エクスチェンジ 日本人初・俳優 #山崎賢人 さん、#AXアルマーニ エクスチェンジの広告キャンペーンに3年連続起用
A|Xアルマーニ エクスチェンジは2021年秋冬広告キャンペーンビジュアルを、 世界同時公開しました。 このキャンペーンには、 昨年に引き続き広告モデルとして3年連続起用となった俳優の山崎賢人さんが登場しました。 同ブランドで日本人の5シーズン連続起用は初めてとなります。 今回の広告キャンペーンのテーマは、 「ミュージック」。山崎賢人さんのダイナミックな動きにあわせた巧みなカメラワークと軽快な音楽、 さらにデジタルを組みあわせたエフェクトが印象的な広告ビジュアルが完成しました。
A|X アルマーニ エクスチェンジ オフィシャルサイト https://www.armaniexchange.com/jp
A|X アルマーニ エクスチェンジ オフィシャルサイト https://www.armaniexchange.com/jp
「ミュージック=音楽」は、 国や文化の壁を越えた世界的な言語であり、 個性の交差と想像の表現であり、 インスピレーションの源であり、 全ての人たちにとって生活の一部になっています。 「ミュージック」は、 A|Xアルマーニ エクスチェンジにとってもブランドのDNAとして頻繁に取り上げられてきたテーマでもあります。 広告の表現の中にも音楽に合わせて踊るしぐさや、 力強く回転する動きが取り入れられています。
山崎賢人さんは、 今回のダイナミックな撮影に際し、 「撮影してみないとどういうものが撮れているかわからないという中で、 かっこいいものが撮れた時はすごくワクワクしました。 毎シーズン本当にいろんな形の新しいデザインがあるので本当に楽しく撮影させて頂いています。 」
さらに、 A|Xアルマーニ エクスチェンジが今年ブランド設立30周年を迎えるにあたり、 「30周年おめでとうございます。 今回撮影で着用したTシャツにプリントされた“ボルト&ナット”の絵柄が、 1991年のブランド初の広告キャンペーンに使われたグラフィックを再現していると聞いて、 今も変わらずに当時のメッセージが込められているというのは本当に素敵なことだなと思いました。 本当に自分にとって A|X は身近なものになっていますし、 これからも新しいA|Xに出会えることを楽しみにしたいと思います。 」とコメントしています。
A|X アルマーニ エクスチェンジの30周年限定コレクションや最新ルックに身を包んだ新作広告ビジュアルをはじめ、 オフィシャル動画、 スペシャルインタビュー動画は、 A|X アルマーニ エクスチェンジのオフィシャルサイト( https://www.armaniexchange.com/ )や、 公式SNSで公開いたします。
オフィシャルサイト
https://www.armaniexchange.com/jp
LINE公式アカウント
https://page.line.me/470gycja?openQrModal=true
Twitter公式アカウント
https://twitter.com/AX_JAPAN
インスタグラム公式アカウント
https://www.instagram.com/armaniexchange/
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。