Brand JOY

A|X アルマーニ エクスチェンジ 30周年記念スペシャルプロジェクト#AX30th 俳優#山崎賢人 をレスリー・キーが撮りおろし、第三弾「Power of Love」が公開

ブランド創設30周年を記念して、 フォトグラファー レスリー・キーがA|X広告モデルの山崎賢人を特別に撮り下ろした#AX30thプロジェクト。最後のテーマである「Power of Love」が9月24日(金) に公開されました。
 

Photographed by LESLIE KEE
 
「Power of Love」は、 多様性を尊重し、 自らの生きるテーマとして様々な「愛」を切り取り、 独自の目線で表現してきたレスリー・キーが、 フィルター越しの山崎賢人を通して、 ブランドの世界観と愛を見事に融合させました。 アルマーニ エクスチェンジが創設された 90年代からインスピレーションを得て、 どこかレトロでノスタルジックな雰囲気が漂う写真が完成しました。 決して視線が交わることはないけれど、 お互いの存在を意識し、 認め合う、 そんな優しさが写真から溢れています。

撮影をしたレスリー・キーは、 「愛とは、 他人や特別な何かに対する強烈で深い愛情のことです。 このテーマでは、 俳優の山崎賢人さんが、 美しく、 パワフルで、 若さと夢を持つ同年代の女性との間で、 愛の化学反応を起こす男性の強さを表現しています。 」とコメントしています。

これらの写真はA|X アルマーニ エクスチェンジの公式LINEの友だちになった方限定で公開しています。 公開サイトでは、 ここでしか見られない撮影時のオフショットを含めたイメージ動画も公開しています。ぜひ友だち追加で、 過去に公開された「Color of Dreams」「Light and Shadow」を含めた30枚をご覧ください。

「#AX30th」
 
広告モデル 山崎賢人をレスリー・キーが特別に撮りおろしをしたブランド創設30周年を記念したスペシャルプロジェクト。 90年代に発表されたブランドの広告(左下)を彷彿とさせるイメージそのままに本プロジェクトのメインビジュアル(右下)を撮影。 「過去と現在の対比」をあらわしたこの象徴的な 1 枚が、 30年の時を経てもいまだ変わらない“ブランドの価値”を表しています。 #AX30th は、 全3テーマ、 計30カットで構成されています。

 
Photographed by 左)Michel Comte 右)LESLIE KEE
 
【#AX30th ビジュアル公開スケジュール】
「Color of Dreams」9月9日(木) 公開済み
「Light and Shadow」 9月17日(金) 公開済み
「Power of Love」9月24日(金)  公開済み

オフィシャルサイト          
https://www.armaniexchange.com/jp
LINE公式アカウント        
https://page.line.me/470gycja?openQrModal=true
Twitter公式アカウント     
https://twitter.com/AX_JAPAN
インスタグラム公式アカウント
https://www.instagram.com/armaniexchange/
  

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP