2021.09.23
カテゴリ: キャンペーン
A|X アルマーニ エクスチェンジ 21秋冬広告 グローバル キャンペーンビジュアルを公開 新世代のダンサー、ミュージシャンを起用してケイティ―・グランドがディレクション
A|X アルマーニ エクスチェンジは、 「ミュージック」をテーマにした21秋冬広告 グローバル キャンペーンビジュアルを公開しました。
【A|X アルマーニ エクスチェンジオフィシャルサイト】 https://www.armaniexchange.com/jp
今回の広告キャンペーンは、 ファッション界で大きな影響力を持つクリエイティブ・ディレクター ケイティ・グランドが、 写真家・音楽ディレクターと多彩な顔をもつアーティスト スティーブ・マッキーとタッグを組んで撮影を行いました。 2人のクリエイティビティとイノベーションが融合することで、 動きとスタイルが色鮮やかに混ざり合うこれまでにない斬新な広告ビジュアルが完成しました。 音楽に合わせて流れるような動き、 色、 背景が被写体の上で自由に変化する光と一体感をなしています。
「ミュージック=音楽」は、 A|XのDNAでもある個性や自由、 多様性を表現するために必要なツールの一つであり、 国や文化の壁を越えた世界的な言語として全ての人たちにとって生活の一部になっています。
【A|X アルマーニ エクスチェンジオフィシャルサイト】 https://www.armaniexchange.com/jp
今回の広告キャンペーンは、 ファッション界で大きな影響力を持つクリエイティブ・ディレクター ケイティ・グランドが、 写真家・音楽ディレクターと多彩な顔をもつアーティスト スティーブ・マッキーとタッグを組んで撮影を行いました。 2人のクリエイティビティとイノベーションが融合することで、 動きとスタイルが色鮮やかに混ざり合うこれまでにない斬新な広告ビジュアルが完成しました。 音楽に合わせて流れるような動き、 色、 背景が被写体の上で自由に変化する光と一体感をなしています。
「ミュージック=音楽」は、 A|XのDNAでもある個性や自由、 多様性を表現するために必要なツールの一つであり、 国や文化の壁を越えた世界的な言語として全ての人たちにとって生活の一部になっています。
広告キャンペーンビジュアルとムービーには、 新世代のミュージシャン、 ダンサー、 モデルとして活躍するLin Yap、 Stella Jones、 Connie Constance、 Farhan、 Junior Choi、 Alfie Husbandを起用されました。 新作コレクションをそれぞれのモデルのストーリーに落とし込み、 ブランドが常に進化し続けていることをクリエイティブを通じて表現しています。
A|X アルマーニ エクスチェンジは今年ブランド誕生30周年を迎えます。 1991年の創設当時に発表された広告ビジュアルのデザインに採用された「ボルト&ナット」をそのままに取り入れた周年記念コレクションも広告撮影ではメインアイテムとなりました。 このグローバル キャンペーン は、 広告活動、 屋外広告、 SNSを通じて世界に発信されます。
オフィシャルサイト
https://www.armaniexchange.com/jp
LINE公式アカウント
https://page.line.me/470gycja?openQrModal=true
Twitter公式アカウント
https://twitter.com/AX_JAPAN
インスタグラム公式アカウント
https://www.instagram.com/armaniexchange/
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。