Brand JOY

#フルラ 2021年秋冬広告キャンペーンで「生きる歓び」を表現

1927年にイタリア・ボローニャで創業したフルラの2021年秋冬キャンペーンは、 「生きる喜び」へのオマージュであり、 軽やかさとオリジナリティを持って生きることを訴えるものです。 メッセージにはインクルーシブネス(包括性)が込められ、 友情は真の絆として描かれています。 ストーリーは、 楽しさそのものが生み出す遊び心と喜びを中心に構成されています。
FURLA SIRENA  
  
 FURLA SPLENDIDA
 

 優雅でエレガントな振り付けは、 活力と軽快さを象徴するようなダイナミックなイメージで描かれています。 モデルたちのシルエットは、 緑の草原や枝分かれした木々が織りなす風景のオープンスペースで交わります。 青々とした広がりが、 人生の大切な瞬間を時間の中に結晶化させるキャンバスのような役割を果たしています。 また、 自然の色を反映したニュアンスが、 ポジティブさ、 純粋さ、 そして夢への欲求を表現します。

ビデオのサウンドトラックでは、 フルラのルーツであるイタリアを強調し、 ブランドの伝統とコアバリューを表現するために選んだシリル・ジルーの「Bello」が使用されています。 このサウンドが、 人生と、 大切な人と貴重な瞬間を共有することで得られる喜びを高めています。2021年秋冬の新キャンペーンでは、 昨シーズンからスタートしたデジタルコミュニケーションプロジェクト「#funfurla」を継続します。

Credits
Creative Direction: Macsiotti
Photos: Dario Catellani
Video: Lorenzo Gironi
Stylist: Vittoria Cerciello

フルラの商品は、 全国のフルラストア、 フルラの公式オンラインストアにて発売中です。
フルラ公式オンラインストア  http://www.furla.com


 

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP