Brand JOY

#ブルガリ のロマンスを生きる新作エンゲージメントリング 「ローマ アモール」

愛と活力、情熱と自発的な寛大さ、純粋なロマンスと喜びの街、ローマにインスパイアされたブルガリは、世界中の恋人たちに、ローマ流の生き方を分かち合うことを提案します。 愛は勇気をあたえます。 手に手をとり、 忘れがたき感情を追い求める勇気、 愛を真摯に伝える勇気、 そしてどんな約束をも守り抜く勇気–ブルガリはそのたぐいまれなエンゲージメントリングとブライダル コレクションを通して、 喜びに満ちたりた至上の愛を祝福します。
 

ローマとロマンス。 このめぐり合わせは必然とも言えるでしょう。 テヴェレ川の岸辺で見る色とりどりの夕焼け、 つつじが咲き乱れる華やかなスペイン階段での散歩、 美しいナヴォーナ広場で楽しむイタリアンジェラート、 コロッセオの凛とした美しさや不変的な壮麗さを眺めながらのキャンドルライトディナー。 ローマは二人の純粋な気持ちで美しく彩られています。 人生に対する、 とめどない愛がいたる所にあふれるこの都は、 日々の喜びに満ちたラブストーリーや忘れ得ぬ多くの瞬間を生む、 またとない舞台を調えているのです。
 

言葉よりも雄弁で、 夢よりも大きな愛のメッセージを捧げるブルガリより、 無条件の愛を宣言する新たなエンゲージメントリング、 「ローマ アモール」がこの度誕生いたします。 Romaを逆に読むと、 ラテン語で愛を意味するAmorになり、 この都がその名前にも豊かな感情を秘めていることを示しています。

長くご愛用いただくために大切なことはシンプルそして精密であること-このソリティアリングは時の試練を経て誕生しました。 0.30 ctから1.50 ctまで、 ラウンドブリリアントカットのダイヤモンドがプラチナのアームにエレガントにあしらわれています。 まさに永遠のリングにふさわしい、 なめらかなラインのシャンクとセンターのダイヤモンドを見事に輝かせる4つ爪のセッティングを採用し、 その透明度ときらめきを更に高めているのです。 「ローマ アモール」は、 心に留まったダイヤモンドルースで世界にひとつだけのオリジナルリングをお届けするセミ・オーダーサービス「デザイン ユア ラブ」も承っております。
 

地球上で最も硬い天然物質の一つであり、 独特の輝きを見せてきらめく永遠のダイヤモンドは、 希少で幻想的とも言える奇跡です。 それは永遠の都と同じように不朽の愛の喜びを今、 そして永遠に称える完璧なジェムストーンなのです。

「ローマ アモール」
2021年8月13日より発売


エンゲージメントリング PTxDIA 0.3ct〜 /  295,900円〜 (税込価格)

お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100  
https://www.bulgari.com/ja-jp/   

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP