Brand JOY

#アダム・ドライバー 、リカルド・ティッシが初めて手がける#バーバリー の新しいフレグランスのアイコンとして登場


(C) courtesy of Getty Images
 
バーバリーは、チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシが初めて手掛ける新フレグランスのアイコンとして、アダム・ドライバーを起用しました。新フレグランスは男性用で、2021年8月に発売される予定です。

「リカルド・ティッシが手がけるバーバリー初のフレグランスのキャンペーンで、 バーバリーとリカルドと一緒に仕事ができることを大変嬉しく思っております」
アダム・ドライバー

現地時間7月6日夜に開催されたカンヌ国際映画祭のオープニングに、オスカーにノミネートされた俳優のアダム・ドライバーがバーバリーを着用して登場しました。モヘアウールにシルクサテンのラペルとサイドパッチをあしらった黒のタキシード、白のコットンポプリンシャツ、黒のシルクサテンのボウタイとカマーバンド、黒のレザーベルト、パーソナライズされたレターモチーフを着用しました。


バーバリー公式サイト
burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
Twitter @Burberry_Japan
Facebook  @BurberryJP  

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP