Brand JOY

#コーチ 、Fall 2021グローバル キャンペーン “With Friends” をローンチ

コーチは、レネル・メドラーノが撮影した、コーチファミリーのジェニファー・ロペス、マイケル・B・ジョーダン、Kōki、ジェレミー・リンを起用した2021年秋のグローバルキャンペーンを公開しました。このキャンペーンでは、仲間と一緒にいるとき、そしてコミュニティがひとつになっているときにしかできない、思いがけない喜びの瞬間を強調しています。
 



キャンペーンでは、 人気の “Camera Bag(カメラバッグ)” “Tate(テート)” の新作、 “Tabby(タビー)” の新作 “Soft Tabby(ソフト タビー)” と “Hitch Backpack(ヒッチ バックパック)” 、 アイコニックな “Rogue(ローグ)” など、コーチ2021年秋のコレクションを紹介します。コーチのクリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースのコーチに対する最新のビジョンにインスパイアされたこのコレクションでは、アメリカの老舗アウターウェアブランド「ショット」とのコラボレーションにより、ラグジュアリーでスタイリッシュなシアリングコートやレザージャケットが登場します。  

世界の各都市で撮影されたこのキャンペーンでは、マイアミの縄跳びチーム「ハリケーン・ジャンパーズ」、アフロキューバンのジャズバンド「ミゲル・クルーズ・アンド・シュガーケーン」、東京のバンド「グリコ」と一緒に、リアルなコミュニティを実現します。また、出演者たちは、仲間と一緒でなければできないこと、仲間に刺激されること、支えられていることなどを語ります。

制作にあたっては、スタイリストのオリヴィエ・リゾ氏の協力を得て、ジェレミー・リンの大学時代の仲間であるキートン・スコットとネイサン・リューも参加しました。また、不平等の連鎖を断ち切るために、次世代の若者が高等教育を受けるために自分の可能性を最大限に発揮できるようにすることを目的としたコーチのイニシアチブ「ドリーム イット リアル」の学生も出演しています。 

ヴィヴァースは次のように述べています。 「秋のコレクションは、私たちの現在と未来、私たちが学んできたこととこれから進む道にインスピレーションを受けています。それは友情の物語であり、私たちが大切に思う人々がいかにして私たちを鼓舞し、支え、形作るかということです。このコレクションは、絆の中にある可能性と喜びを称えています。 」

 「友達との時間には無限の可能性を感じます。 」とロペスは語ります。 「友達と一緒にいるときはいつも、次に何が起こるのか予測できません。何の目的もなく、ただリラックスしてその場の雰囲気に身を任せています。誰かがいつもそこにいて何かをしているという事実だけで、私は勇気づけられます。それは、楽観的で自然なことだと思います。 」

一方ジョーダンは次のように言います。 「友達と一緒にいるということは、自分らしくいられる人たちに囲まれているということです。志を同じくする人、一緒に成長できる人、クリエイティブな人と一緒にいるということです。また、居心地がよく、本音が出せて、元気になれて、一生懸命になれる環境にいるということです。 」

@Coach; #CoachNY

【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-750           
www.coach.com

 

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP