Brand JOY

#ルイ・ヴィトン 、期間限定メンズ・ストア「テンポラリー・レジデンシー」は特別な空間デザインに

7月5日(月)、 ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店 2階にオープンした期間限定メンズ・ストア「テンポラリー・レジデンシー」。 その空間は、 ヴァージル・アブローがルイ・ヴィトン メンズ アーティスティック・ディレクターとしてデビューした2019春夏コレクションのセットを彷彿させるレインボーカラーで統一されています。
 

(C)LOUIS VUITTON_TOMOYUKI KUSUNOSE
 
ルイ・ヴィトンのシューズパッケージを重ねたようなウォールデザインや、 レインボーネオンカラーが印象的な大型のLV シグネチャーなど遊び心溢れるデザインが随所に取入れられ、 ヴァージル・アブローによるルイ・ヴィトン メンズの世界観が存分に表現されています。
 

(C)LOUIS VUITTON_TOMOYUKI KUSUNOSE
 

(C)LOUIS VUITTON_TOMOYUKI KUSUNOSE
 

(C)LOUIS VUITTON_TOMOYUKI KUSUNOSE
 

(C)LOUIS VUITTON_TOMOYUKI KUSUNOSE
 
「テンポラリー・レジデンシー」は、 「ルイ・ヴィトン:ウォーク イン ザ パーク」と題してグローバル展開される一連のメンズ・ファッションイベントの1つであり、 ポン・ヌフ(パリ)、 ソーホー(ニューヨーク)に続き、 日本では初となる取組みです。 このユニークな空間では、 メゾンのアイコンを間近で体験し、 クリエイティブな進化の過程を心と体で感じることができます。 これはまさに、 ルイ・ヴィトン メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローがメゾンのために考案した、 既存のコンセプトやアイコンをさらに掘り下げて体験することができる試み。 ヴァージル・アブローの作品の中心にあるインクルーシブな価値観に根差し、 彼とコミュニティの間に存在する相互的な繋がりが体現されています。


ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店 2階
東京都渋谷区神宮前6-20-10 MIYASHITA PARK North
2021年7月5日(月)-8月1日(日)
11:00-20:00
*7月6日(火)は18:00までの開催

詳細は、 ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.comをご覧ください。
 
【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854

#LouisVuitton
#LVShibuyaMens
#LVMenFW21  

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP