2021.07.21
カテゴリ: 新作
#ルイ・ヴィトン 2021年秋のカプセルコレクション「ワイルド・アット・ハート」の第2弾を発売
ルイ・ヴィトンは、 2021年秋のカプセルコレクション「ワイルド・アット・ハート」の第2弾を7月21日(水) より日本で先行発売します。
7月23日(金)の世界同時発売に先駆け、日本で先行発売されるこのコレクションは、メゾンのアイコニックなアイテムを秋らしいカラフルなデザインで表現しています。第2弾のデザインのインスピレーションとなったのは、メゾンのアーカイブ・プリントです。モダンな手描き感のあるモノグラム・プリントは、1924年の製品カタログの表紙に描かれたアーカイブのモノグラム・パターンを再解釈したものです。
(C)Louis Vuitton Malletier
7月23日(金)の世界同時発売に先駆け、日本で先行発売されるこのコレクションは、メゾンのアイコニックなアイテムを秋らしいカラフルなデザインで表現しています。第2弾のデザインのインスピレーションとなったのは、メゾンのアーカイブ・プリントです。モダンな手描き感のあるモノグラム・プリントは、1924年の製品カタログの表紙に描かれたアーカイブのモノグラム・パターンを再解釈したものです。
(C)Louis Vuitton Malletier
左から:
「ネオノエ MM」
¥291,500円
素材:モノグラム·コーテッドキャンバス/W26×H26×D17,5CM/クリームとブラックの2色展開
メゾンのアイコニックなバッグ「ネオ・ノエ」は、1932年にガストン=ルイ・ヴィトンがシャンパンボトルを運ぶためにデザインした「ノエ」を再解釈したものです。その「ノエ」がモノグラム・コーティング・キャンバスでアップデートされました。
「オンザゴー GM」
¥335,000円
素材:モノグラム·コーテッドキャンバス/W41×H34×D19CM/キャラメルとブラックの2色展開
オーバーサイズのスタイリッシュなデザインが特徴の「オンザゴー GM」。ビジネスから週末まで、あらゆるシーンで活躍するトートバッグです。スクエア型のデザインも魅力的で、仕事の書類やノートパソコンをしっかり収納できます。
「ネオノエ MM」
¥291,500円
素材:モノグラム·コーテッドキャンバス/W26×H26×D17,5CM/クリームとブラックの2色展開
メゾンのアイコニックなバッグ「ネオ・ノエ」は、1932年にガストン=ルイ・ヴィトンがシャンパンボトルを運ぶためにデザインした「ノエ」を再解釈したものです。その「ノエ」がモノグラム・コーティング・キャンバスでアップデートされました。
「オンザゴー GM」
¥335,000円
素材:モノグラム·コーテッドキャンバス/W41×H34×D19CM/キャラメルとブラックの2色展開
オーバーサイズのスタイリッシュなデザインが特徴の「オンザゴー GM」。ビジネスから週末まで、あらゆるシーンで活躍するトートバッグです。スクエア型のデザインも魅力的で、仕事の書類やノートパソコンをしっかり収納できます。
(C)Louis Vuitton Malletier
左から:
「LVアークライト·ライン スニーカー」
¥158,400円
素材:カーフレザー/ホワイト
カーフレザーを使用し、コレクションのモチーフであるLVのイニシャルとモノグラム・フラワー・モチーフをプリントしたスニーカーです。フロントとバックはモノグラム・キャンバスのシグネチャーで縁取られています。
「タイムアウト·ライン スニーカー」
¥132,000円
素材:カーフレザー/ホワイト
カーフレザーにLVのイニシャルとモノグラム・フラワー・モチーフをプリントし、レオパード・プリントのライニングを施した「LV」スニーカーです。モノグラム・フラワー・モチーフをあしらった厚手のラバー・アウトソールで仕上げられています。
「LVアークライト·ライン スニーカー」
¥158,400円
素材:カーフレザー/ホワイト
カーフレザーを使用し、コレクションのモチーフであるLVのイニシャルとモノグラム・フラワー・モチーフをプリントしたスニーカーです。フロントとバックはモノグラム・キャンバスのシグネチャーで縁取られています。
「タイムアウト·ライン スニーカー」
¥132,000円
素材:カーフレザー/ホワイト
カーフレザーにLVのイニシャルとモノグラム・フラワー・モチーフをプリントし、レオパード・プリントのライニングを施した「LV」スニーカーです。モノグラム・フラワー・モチーフをあしらった厚手のラバー・アウトソールで仕上げられています。
(C)Louis Vuitton Malletier
左から:
「ジッピー・ウォレット」
¥114,400円
素材:モノグラム・コーテッドキャンバス/W19,5×H10,5×D2,5CM/ブラックとクリームの2色展開
洗練されたラウンドファスナー開閉式で、お札、コイン、カード、領収書などを整理できる機能的な作りになっています。
「ポルト クレ」
¥36,300円
素材:モノグラム・キャンバス/W7xH7CM
モノグラム・キャンバスを使用し、フロントにはメゾンのアイコンであるモノグラム・フラワー・モチーフがあしらわれています。 「Louis Vuitton」のシグネチャーが刻印されており、エレガントな雰囲気を醸し出しています。
「メガネケース エテュイ・リュネット ウッディー」
¥61,600円
素材:モノグラム・キャンバス/W16,5xH7,5CMxD3CM/キャラメル
目を引くデザインと実用性を兼ね備えた「エテュイ・リュネット ウッディー」は、デイリーユースに最適です。軽量でフェミニンなアイテムで、メガネをモダンに持ち歩くことができます。
日本先行発売:7月21日(水)
ワールドワイド で発売開始:7月23日(金)
以上全て税込み予定価格
【公式サイト】
https://tinyurl.com/tey5cuya
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは常に革新性とスタイル、そして最高の品質を兼ね備えたユニークなデザインを提供してきました。今日、旅行用のラゲージ、バッグ、アクセサリーを通して、ルイ・ヴィトンは創業者の「旅の真髄」であるクリエイティブでエレガント、かつ実用的な精神に忠実であり続けています。ルイ・ヴィトンのストーリーを生み出したのは、大胆さでした。伝統を重んじるルイ・ヴィトンは、その歴史の中で建築家やアーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーなど幅広い分野で展開してきました。細部まで作り込まれた製品は、ルイ・ヴィトンのクラフツマンシップへのこだわりを物語っています。
「ジッピー・ウォレット」
¥114,400円
素材:モノグラム・コーテッドキャンバス/W19,5×H10,5×D2,5CM/ブラックとクリームの2色展開
洗練されたラウンドファスナー開閉式で、お札、コイン、カード、領収書などを整理できる機能的な作りになっています。
「ポルト クレ」
¥36,300円
素材:モノグラム・キャンバス/W7xH7CM
モノグラム・キャンバスを使用し、フロントにはメゾンのアイコンであるモノグラム・フラワー・モチーフがあしらわれています。 「Louis Vuitton」のシグネチャーが刻印されており、エレガントな雰囲気を醸し出しています。
「メガネケース エテュイ・リュネット ウッディー」
¥61,600円
素材:モノグラム・キャンバス/W16,5xH7,5CMxD3CM/キャラメル
目を引くデザインと実用性を兼ね備えた「エテュイ・リュネット ウッディー」は、デイリーユースに最適です。軽量でフェミニンなアイテムで、メガネをモダンに持ち歩くことができます。
日本先行発売:7月21日(水)
ワールドワイド で発売開始:7月23日(金)
以上全て税込み予定価格
【公式サイト】
https://tinyurl.com/tey5cuya
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは常に革新性とスタイル、そして最高の品質を兼ね備えたユニークなデザインを提供してきました。今日、旅行用のラゲージ、バッグ、アクセサリーを通して、ルイ・ヴィトンは創業者の「旅の真髄」であるクリエイティブでエレガント、かつ実用的な精神に忠実であり続けています。ルイ・ヴィトンのストーリーを生み出したのは、大胆さでした。伝統を重んじるルイ・ヴィトンは、その歴史の中で建築家やアーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーなど幅広い分野で展開してきました。細部まで作り込まれた製品は、ルイ・ヴィトンのクラフツマンシップへのこだわりを物語っています。
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。