Brand JOY

#ブルガリ が新「マニフィカ 2021」ブルガリ ブランド キャンペーンを発表


ブルガリが「ドリーム」という名の伝説的な広告キャンペーンで世界を魅了したのは、 1980年代初頭のことでした。 シュールで多彩なビジュアルは、 ローマン ハイジュエラー ブルガリの美に対するあくなき探求と、 無限に広がる創造力を表していました。同広告キャンペーンから40年の時を経て、 独自の美学へのこだわりをかつてないほどに高めたブルガリは、 時空を超えた類まれな世界へと続く、 新たな道を開き、 大胆な夢のなかから究極の壮麗さを追求し続けます。大胆に、 見果てぬ先まで、 大きな夢を見るためのインスピレーション。 そして常に喜びを持って夢見ること。 新「マニフィカ 2021」ブルガリ ブランド キャンペーンは、 想像力を解き放ち、 あらゆるヴィジョンを形にします。 夢は人々をどこへでも誘い、 人生を壮麗な輝きに満ちたすばらしいものにする力をたずさえているからです。

ブルガリが永遠の都 ローマにおいて大胆に生み出してきたクリエイションは、 夢から夢へと、 喜びと活力にあふれ、 刺激的な精神とエネルギーが吹き込まれています。 ローマの街の隅々まで行き渡った豊かな美学、 不変のモダニティ、 そして人生を謳歌する精神、 つまり美しく豊かに生きる喜びが「ローマン ハイジュエラー」と称されるブルガリの類まれなデザインと共鳴し、 ブルガリの新しい人生への 頌歌を生み出す比類のないインスピレーションとなっています。 壮麗なひとときを楽しむのは、 多面的で多才、 そして多様なアイデンティティを誇る4人の魅惑的な女性たちです。 新キャンペーン ミューズには、 ハリウッドスターの ゼンデイヤ 、 イタリア人トップモデルの ヴィットリア・チェレッティ 、 世界的な音楽旋風を巻き起こしたBLACKPINKのメンバーの リサ ことラリサ・マノバン、 そして、 スーパーモデルの リリー・オルドリッジ が起用されました。 自立心と個性的なヴィジョンをたずさえた、 才能あふれる4人のミューズたちは、 それぞれの分野において、 不屈の精神で自らの道を切り開いています。

ジェネレーションZの活動的な精神を代表したマルチな才能にあふれる女優のゼンデイヤが、 ブルガリ ブランド キャンペーンに2度目の登場を果たしました。 強さ、 エンパワーメント、 折れないしなやかな心の象徴である彼女は、 9,000万人以上のフォロワーと、 「ローマン ハイジュエラー」ブルガリのインスピレーションの源となっています。
 

14歳の頃から世界中で活躍し、 世界屈指の偉大なデザイナーや著名な写真家たちと仕事をしてきたヴィットリアが母国に凱旋、 想像の世界でローマを最新のランウェイに変身させました。 ミステリアスで心を奪われるほど魅力的なヴィットリアは、 ブルガリしか引き出すことのできないたたずまいを見せています。
 

24歳のファッションアイコンであり、 世界のミュージックシーンに旋風を巻き起こしたBLACKPINKのメンバーであるリサは、 ブルガリを自分流に纏っています。 キャンペーンのあらゆるビジュアルが彼女の唯一無二の存在感を輝かせるステージとなっています。 リサの他の追随を許さない大胆なパフォーマンスは、 ブルガリが象徴する「不遜さと究極的にグラマラスな魅力の融合」と見事に調和しています。
 

自然体で洗練された真のスーパーモデル、 リリー・オルドリッジは、 ブルガリ ファミリーの一員となって6年目を迎えました。 その比類なきバイタリティ、 心を惑わせるような魅力、 ポジティブなエネルギーは、 世界中の人々を魅了し続けています。
 

真のエンパワーメントを象徴し、 自分らしく生きるアイコンたちがブルガリの最も伝説的なデザインを纏いました。 魅惑的な「セルペンティ」、 グラマラスな「ディーヴァ ドリーム」、 きらめく「フィオレヴァー」、 そして息を呑むようなハイジュエリーのクリエイション。 夢の世界を思わせる、 超現実主義なビジュアルは、 スペインの映像監督兼フォトグラファーであり、 被写体の力強さや多面性を巧みにとらえるチェマ・イェステが撮影しました。

ブルガリは「マニフィカ」で、 ローマを世界へと広めます。 まるで夢のような世界観に4人のミューズが登場し、 自分の願いを自由に叶えます。 夢と現実、 抑制されることのない美しさと真の喜び、 一瞬の激しさと時を超えた栄光が、 時空を超えた舞台でお互いに引き立て合います。 秘められた景色、 息を吹き返したかのように誘いかける彫像、 みずみずしい花々が日々咲き誇る古代の楽園。 無限の可能性にあふれた世界が眼前に広がります。ブルガリの新ブランドキャンペーンは、 想像力が果てしなく広がる永遠に壮麗な世界へと誘います。 夢のある人生にこそ、 輝きが宿るのです。
 

 
お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100  
https://www.bulgari.com/ja-jp/

   

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP