Brand JOY

#ディオール ウィンター 2021-2022 メンズ コレクションのキャンペーンビジュアルが公開

 
 2021-2022年冬のコレクションで、デザイナーのキム・ジョーンズは儀式用の装いに新たな視点を取り入れました。フォーマルウェアを再解釈し、ピーター・ドイグの絵画のユニークな魅力を讃えました。
“ラファエル・パバロッティは、Dior 2021-2022年冬のメンズコレクションのキャンペーンに、実に見事な現代性を与えました。写真はまるで絵画のように、 ピーター・ドイグの世界に着想を得たカラーパレットで彩られ、 モダンさと詩的でメランコリックな様子が融合しています”とキム・ジョーンズは語ります。  
 

ドイグとのコラボレーションによる素晴らしいアイテムが、ラファエル・パヴァロッティのレンズを通して表現されています。彼の魅惑的な美学を称えるように、シルエットを完成させる詩的なアクセントとして、ドイグのポートレートが被っていたものにインスパイアされた帽子やベレー帽が使われています。手描きのアート作品は、想像力の限界を超えたドイグの無限の創造性を表現しています。
 

最後のタッチを加えるアクセサリーもまた、 このアーティスティックな出会いを体現しています。 今シーズンのサドルバッグは、メタリックな刺繍が施された片持ちタイプ、優美なカモフラージュ柄、そしてチョコレート、コニャック、デニムなどのリッチな色合いが特徴です。 このアイコニックなカムフラージュ モチーフは「ディオール エクスプローラー」ブーツにもあしらわれています。ユン・アンのジュエリーは、ルネッサンス時代のカメオや将校の勲章に敬意を表し、男性のワードローブを大胆に表現しています。あらゆる芸術との対話の中で生み出されるデザインは、時代やコードを超越しています。


@Dior @MrKimJones #Dior #ディオール #DiorWinter21

【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
https://www.dior.com  

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP