2021.06.30
カテゴリ: 新作,キャンペーン
#LVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン タグ・ホイヤー アクアレーサー プロフェッショナル300 BEYOND THE EDGE
スイス ジュネーブで行われた「Watches & Wonders(ウォッチ & ワンダー)2021」で発表された、 新作「アクアレーサー プロフェッショナル300」コレクションの発売を記念して、 タグ・ホイヤーは広告キャンペーンの舞台裏を初公開します。
スイスの高級時計ブランド タグ・ホイヤーは、 限界を超越するプロセスを画期的な形で検証し、 ブランドの世界をかつてない深さまで掘り下げます。恐れを超越し、 理由を超越し、 限界の先の新たな自分へ。
エネルギーあふれる鮮やかな色彩が弾け、 タグ・ホイヤーは高度なウォッチメイキングの美学をより高めています。 スイスの若手映像作家、 ヨナス・エギによる魅力的なビデオの中で、 3人の傑出したアスリートたちが自らの限界に挑戦します。長らくタグ・ホイヤーのアンバサダーを務めているアメリカのウォーターマン、 カイ・レニー。 フリーダイビングのチャンピオン、 ビデオグラファー、 ブランドフレンドのジュリー・ゴーティエ。 ダイバーのロビン・ジョージ。巨大な波の頂で、 海の青い深みで、 空を飛んで...
こうしたエクストリームスポーツのシーンは、 ニース、 フランス、 ナザレ、 ポルトガル、 そしてハワイにて、 自然の摂理に抗って撮影されました。 これまで以上に、 より高く、 より遠く、 より深く。可能性の限界を超えるとき、 時間は止まります。 厳密に言うと、 時間が速度を落とすのです。心理学において、 このフロー状態、 または「ゾーンに入っている」状態にあることは、 究極の達成、 極度の集中状態であると定義されます。 この瞬間を生きているという特異な感覚です。自分にとって快適なゾーンを超え、 最高の自分を更新すること。 これはパフォーマンスに対する新たな感覚であり、 チャンピオンだけではなく誰しも経験できる精神的な体験です。
タグ・ホイヤーのチーフ マーケティング オフィサーであるジョージ・シズは、 「新作タグ・ホイヤー アクアレーサー コレクションの発売に向けて、 この素晴らしいキャンペーンを発表することをとても光栄に思い心が弾みます。 このキャンペーンは、 お客様をエクストリームスポーツの限界を超える旅にご案内することです。 世界的なアスリートたちが自らの限界を超えて新たな局面を切り開く特別な瞬間にハイライトを当てて、 観る人にインスピレーションをもたらしたいのです。 そうすることで、 新作アクアレーサーコレクションの驚くべき性能も披露できると思います。 」 と、 述べています。
DDBパリのクリエイティブ責任者であるアレクサンダー・カルチェフは、 「鮮烈な色使い、 そしてサイエンスフィクションのような抽象的な美学を採り入れたビジュアル性の高い映像は、 サーフィンや海へのありふれたイメージを払拭し、 想像の奥深い世界が広がる別の次元に運ばれます。 スポーツとラグジュアリー、 また高精度でアーティスティックなビジョン。 これは陰と陽と言えるかもしれません。 タグ・ホイヤーだけの、 対照的なものどうしの融合です。 」と述べています。
究極のツールウォッチを改めて紹介する本映像において、 タグ・ホイヤーは私たち皆が内に秘める精神力に敬意を表し、 終わりのない挑戦の追求を再確認します。これまでになく意味深いメッセージに込められた、 時を超越する普遍的なコミットメントです。サーフィン・ウィンドサーフィン・カイトサーフィンチャンピオン、 タグ・ホイヤー アンバサダーのカイ・レニーは、 「ウェットスーツに身を包むと、 生存本能が競争心とせめぎ合います。 この競争心は他人を負かすことではなく、 自分の最大の可能性を発揮して、 自分の限界を超えることに向けられるのです。 Beyond the edge(限界の先へ。 新たな自分へ。 )は、 時間の極点です。 もう引き返せない、 100%集中している、 そして自分を信じる以外の選択肢が完全にない瞬間です。 自分自身を超越し、 自分の周りで強いパワーが働いているのを感じるのです。その後は、 月まで行ってきたような感覚になるかもしれません。 以前は決して気づかなかったものが見えるようになるからです。 」と説明しています。
アクアレーサー プロフェッショナル300のキャンペーンは、 2021年6月24日から公開しています。
@TAGHEUER
#TAGHEUERAQUARACER
#BEYONDTHEEDGE
TAG Heuer Beyond the Edge キャンペーン
タグ・ホイヤーでは、 アクアレーサープロフェッシュナル300の発売を記念して、 全国キャンペーンを実施しています。
<開催期間>2021年6月24日(木)〜 8月31日(火)
<キャンペーン内容>
1. Beyond the Edge体験
店頭にてご応募、 抽選で5組10名様に
【A賞】
•静岡県伊豆エリアのラグジュアリーホテル宿泊(一泊二日)
•2名様ダイビング体験(インストラクター付)
【B賞】
A賞に外ずれた方抽選で200名の方に「タグ・ホイヤーオリジナルビーチタオル(サイズ:W600xH1,200mm)」を差し上げます。
※ご当選者様にはキャンペーン事務局から9月下旬以降ご連絡いたします。
2. 対象商品購入の方へギフトプレゼント
新作「アクアレーサー プロフェッシュナル300」および既存「アクアレーサー」、 「タグ・ホイヤー コネクテッド」(お取り扱い店舗のみ)をご購入いただいた方に、 その場で「タグ・ホイヤーオリジナルランニングアームフォンホルダー」を差し上げます。
※先着1,000名様として、 無くなり次第終了となります。
www.tagheuer.com
Twitter: @TAGHeuerJapan , Facebook: @TAGHeuer , LINE: @tagheuer
https://tag.hr/pr
お問い合わせ
LVMHウォッチ・ジュエリー ジャパン タグ・ホイヤー TEL : 03-5635-7054
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。
ARCHIVES
- 2024年4月 (96)
- 2024年3月 (158)
- 2024年2月 (148)
- 2024年1月 (128)
- 2023年12月 (153)
- 2023年11月 (190)
- 2023年10月 (188)
- 2023年9月 (174)
- 2023年8月 (131)
- 2023年7月 (167)
- 2023年6月 (174)
- 2023年5月 (198)
- 2023年4月 (175)
- 2023年3月 (212)
- 2023年2月 (182)
- 2023年1月 (146)
- 2022年12月 (169)
- 2022年11月 (154)
- 2022年10月 (176)
- 2022年9月 (167)
- 2022年8月 (140)
- 2022年7月 (145)
- 2022年6月 (154)
- 2022年5月 (140)
- 2022年4月 (147)
- 2022年3月 (163)
- 2022年2月 (143)
- 2022年1月 (125)
- 2021年12月 (137)
- 2021年11月 (145)
- 2021年10月 (159)
- 2021年9月 (156)
- 2021年8月 (129)
- 2021年7月 (145)
- 2021年6月 (136)
- 2021年5月 (137)
- 2021年4月 (141)
- 2021年3月 (141)
- 2021年2月 (119)
- 2021年1月 (111)
- 2020年12月 (101)
- 2020年11月 (121)
- 2020年10月 (122)
- 2020年9月 (116)
- 2020年8月 (82)
- 2020年7月 (100)
- 2020年6月 (86)
- 2020年5月 (78)
- 2020年4月 (47)
- 2020年3月 (43)
- 2020年2月 (57)
- 2020年1月 (44)
- 2019年12月 (32)
- 2019年11月 (53)
- 2019年10月 (52)
- 2019年9月 (69)
- 2019年8月 (54)
- 2019年7月 (56)
- 2019年6月 (68)
- 2019年5月 (76)
- 2019年4月 (80)
- 2019年3月 (68)
- 2019年2月 (63)
- 2019年1月 (16)