Brand JOY

#ディオール 薔薇の写真集「DIOR AND ROSES」


品格、 愛、 女性らしさを象徴する薔薇は、 メゾンのインスピレーション源となる花です。 今回、 グランヴィルのクリスチャン・ディオール美術館*にてバラをテーマにした展覧会が開催されるのを機に、 ディオールは、 花の女王の様々な側面を讃える特別な写真集を発行いたします。 ディオールの花の冒険は、 クリスチャン・ディオールが幼少期を過ごしたノルマンディーのグランヴィルにあるヴィラ リュンブにはじまりメゾンの歴史が詰まったパリのモンテーニュ通り30番地まで、 伝統と芸術、 創造性を融合した様々な表現をたどりひも解いていきます。 クリスチャン ディオールとその後継者たちのクリエイションを通じて、 オートクチュールのシルエットから香水まで、 バラは花を咲かせ、 その秘密を明らかにします。 まさに、 ディオールの夢を不朽のものにする、 永遠の美の象徴です。
 



*『DIOR AND ROSES』展は、 ノルマンディー地方グランヴィルにあるクリスチャン・ディオール美術館で、 10月31日まで、 衛生・安全上のガイドラインを遵守した上で開催されます。 開催を記念して同名の写真集がRizzoli New Yorkより出版されます。 (ディオール ブティックでの販売は未定)

@Dior#Dior #ディオール#Diorandroses

*ブティックの営業に関してはこちらをご覧ください。
https://bit.ly/2ThqVgb

【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
https://www.dior.com

   

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP