Brand JOY

#ロンジン ダイバーズキャンペーン 開催のお知らせ

ロンジンがその長い歴史に裏打ちされたダイバーズウォッチをご紹介するキャンペーンを5月22日より6月末まで、 全国の正規取扱店で開催しています。
 

190年近くの長い歴史を有するロンジンは、 その中で数多くの先進的な機能を備えたタイムピースを生み出してきました。 高い技術が求められるダイバーズウォッチもそのひとつです。それらの歴史に裏打ちされた信頼性と現代の最新技術とデザイン性を兼ね備えたダイバーズウォッチをご紹介したく、 ロンジン ダイバーズ キャンペーンを開催する運びとなりました。海の世界においても、 数々の海洋探索の歴史を刻むロンジンの時計。尽きることのない海へのロマンを湛える新色ブルーが加わった「ロンジン レジェンドダイバー」をはじめ、 さらにバリエーションが充実したダイバーズシリーズの時計をご紹介いたします。

ロンジン ダイバーズ キャンペーン 概要
【期間】5/22 (土)〜 6/30 (水)
【対象店舗】全国のロンジン正規取扱店※ および ロンジン公式オンラインブティック 
※本キャンペーンに参加していない店舗もございます。 詳しくは店頭にてお問い合わせください。
【キャンペーン内容】キャンペーン期間中に対象のウォッチをお買い上げのお客様に、 ロンジン オリジナルグッズをプレゼント ※数に限りがございます。     
 
ロンジン レジェンドダイバー
Ref:L3.774.4.90.2
税込価格:314,600円   

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP