Brand JOY

#キアラ・フェラーニ が#ブルガリ のアンバサダーに就任

ブルガリは、 キアラ・フェラーニのアンバサダー就任を発表しました。
 

ブルガリの長きにわたるブランドフレンドであり、 世界的なファッションオピニオンリーダーであり、 起業家でもあるキアラ・フェラーニは、 ブルガリと共通する喜び、 快活さ、 自立した、 自信に満ち溢れる大胆で魅惑的なアプローチにより、 世界中の何百万人ものフォロワーを魅了してきました。 今後は新アンバサダーとして、 ブルガリの魅力を世界中のより幅広い世代に伝える役割を担います。ミラノのスタジオにてフォトグラファーのジュリオ・ルスティケリが撮影したビジュアルでは、 ブランドのアイコンで ある「ビー・ゼロワン」、 「セルペンティ」、 「モネーテ」を纏ったキアラが美しく表現されています。

 ブルガリ グループ CEOであるジャン‐クリストフ・ババンは次のようにコメントを寄せました。“このたびキアラ・フェラーニをアンバサダーとして迎えられたことを大変光栄に思います。 キアラは、 ブルガリが宿す人生を謳歌する精神に根ざす喜び、 創造性、 美、 壮麗さ、 上質さ、 そして優しさや寛大さなどを完璧に体現していると思います。 新アンバサダーとして、 私たちのメッセージが若い世代にもより響くようにするための素晴らしいミューズになってくれるでしょう。 彼女はまたCEOである私にとって、 ファッションやラグジュアリー業界のトレンドに関する刺激をもたらしてくれる良きパートナーでもあります”

 キアラ・フェラーニは次のように喜びを述べました。"ブルガリファミリーの一員となれたことを大変嬉しく思います。 ブルガリはブランドとしてだけでなく、 ジャン-クリストフ・ババン氏やジュエリーのクリエイティブディレクターであるルチア・シルヴェストリ氏とも強い絆で結ばれているからです。 ブルガリは、 その大胆さ、 革新性、 そしてアイコニックなイタリアンデザインにより世界的に名を馳せ、 生み出す価値に共感をします。 アンバサダーとして、 今後社会的な影響を与えられる活動に取り 組んでいきます“
 




お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100  
https://www.bulgari.com/ja-jp/   

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP