Brand JOY

#コーチ 、“Coach Conversations” エピソード4を公開 モダンな母親像について、シアラとグウィネス・パルトロウが対談

コーチは、 カルチャー、 コミュニティ、 クリエイティビティ (創造性) をテーマに配信されるYouTubeシリーズ “Coach Conversations” のエピソード4を公開しました。 今回はグラミー賞を受賞したシンガーソングライターであり、 起業家でもあるシアラ (Ciara) と、 女優・作家であり、 Goopの創業者兼CEOでもあるグウィネス・パルトロウ (Gwyneth Paltrow) が登場します。
 


母の日を前に公開された、 今を生きるモダンな母親が担うさまざまな役割にフォーカスしたこのエピソードでは、 感謝の気持ちを示すこと、 目の前にあることに集中すること、 そしてコロナ禍という状況においての子育てなどが話題となっています。 その中で、 シアラとパルトロウは、 自分の母親から何を学んだのか、 誰を頼りにしているのか、 そして、 働く母として、 妻として、 起業家として、 どのように生活のバランスをとっているのかについて語ります。

「母親として、 他のお母さんたちがしていることや、 下した決断を批判しないよう気をつけなければいけないと思うし、 お互いに支え合わなければいけないと思うの。 すべてのママがベストを尽くしているんだということを理解するのがとても大切」とパルトロウは言います。「大変な状況にあっても一人じゃないことを、 すべてのお母さんに知ってもらいたい。 変じゃないか、 おかしいんじゃないかと思ったとしても、 それが人生よね。 それを受け入れることができた瞬間に、 『よし、 準備ができた。 これで大丈夫』と思って前に進めるの。 だって、 本当にそうなるんだから」とシアラは語ります。

Coach Conversationsでは、 Black History Month(黒人歴史月間)、 国際女性デー、 Pride(プライド)などの意義あるタイミングで新しいエピソードを公開していきます。

@Coach; #CoachNY #CoachConversations
Courtesy of Coach

【お問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン

0120-556-750         
www.coach.com



   

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP