Brand JOY

#ティファニー 、全国のブティックにて「ティファニー ブライダル フェア」を開催


ティファニーは、 2021年4月10日(土)から25日(日)まで全国のブティックにて「ティファニー ブライダル フェア」を開催します。ティファニーの卓越したクラフトマンシップのヘリテージと、 ダイヤモンドの権威としての180年に及ぶ歴史を反映した、 エンゲージメント リングやウエディング バンド リングが豊富なラインナップでご覧いただけます。ティファニーのダイヤモンドが誇るのは、 長年受け継がれてきた熟練した職人によるカット技術の高さです。 ティファニーは、 ダイヤモンドのカラット数だけでなく、 ダイヤモンドの美しさと輝きを最大限に引き出すクラフトマンシップのレガシーを大切に守ってきました。 またティファニーの厳しい倫理基準は、 調達から手作業による加工に至るまで、 すべての工程において環境や社会的責任への配慮を保証しています。

さらに2020年10月以降、 個別登録ダイヤモンドの調達工程に関する情報をセールス プロフェッショナルから入手できるだけでなく、 ティファニー ダイヤモンド鑑定書にも記載されています。 これほどまでの透明性を提供しているのは、 グローバル ラグジュアリー ジェエラーのなかでも他に例がありません。 ブランドのシグネチャーであるTモチーフが現代的なデザインの「ティファニー T トゥルー」、 1886年に誕生してから変わらずタイムレスでアイコニックな「ティファニー(R) セッティング」をはじめとするティファニーのエンゲージメント リングとウエディング バンドリング コレクションは、 ティファニーが贈るラブストーリーのシンボルです。フェア期間中、 エンゲージメント リングをお買い上げのお客様にはティファニー ブルーのリングケースへのエンボスサービスを、 ウエディング バンドリングをお買い上げのお客様にはティファニーオリジナルの婚姻届を特典としてご提供いたします。 また、 セットでお買い上げのお客様には、 ティファニーオリジナルの結婚証明書をお贈りいたします。 この機会にぜひご来店ください。  

TOP