Brand JOY

#山下智久 #ブルガリ のアンバサダーに就任

ブルガリは、 俳優・歌手である山下智久がアンバサダーに就任することを発表。
 

(C) Kazuyoshi Shimomura
 
山下智久は、 これまで発表した楽曲や、 繊細かつダイナミックに演じた役柄を通して、 胸を打つ感動を人々に与えてきました。 山下智久の放つカリスマ性と不屈のパイオニア精神がブルガリと共鳴し、 ファミリーへ迎えられたことは必然であったといえましょう。 今後山下智久は各界を代表する世界の著名なブルガリのアンバサダーたちと名を連ねることになります。アンバサダー就任に際して、 山下智久は次のようにコメントを寄せました。「イタリアを代表する世界的なブランドであるブルガリのアンバサダーに就任することを光栄に思います。 ブルガリの積極的なCSR活動を知り、 そのような企業が生み出す商品だからこそポジティブで不偏的なパワーが宿っているのだと共感致しました。 迎え入れてくれたブルガリ ファミリーの皆さまへ感謝するとともに、 これからの人生においても僕なりにチャレンジをし続けていきたいと思います!」

1884年 ローマに誕生したブルガリは、 137年にもわたりローマの美や文化、 そしてクラフツマンシップを世界へ伝えるアンバサダーとしての役割を担い、 またCSR活動にも注力して企業の社会的責任を果たしております。 山下智久をファミリーへ迎えることにより、 今後さらなる素晴らしいケミストリーが生まれることでしょう。ローマに降り注ぐ輝かしい日差しのように、 希望に満ち溢れた未来が、 近い将来にもたらされることを確信するとともに、 願ってやみません。 山下智久のアンバサダー就任を祝し、 3月21日ブルガリ 公式インスタグラム@bulgariにて、 山下智久のアンバサダー就任ビジュアルが公開されました。
 

(C) Kazuyoshi Shimomura


お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100   https://www.bulgari.com/ja-jp/  

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP