Brand JOY

#カルティエ ブライダル セレブレーション

 
(C) Cartier

1847年フランス・パリでの創業以来、 王族御用達として名を馳せてきたカルティエ。脈々と受け継がれるカルティエならではのスタイルは、 ダイヤモンドジュエリーにおいても単なる宝飾品の域を超え、 永遠の愛の象徴としてこれまで数多くの愛の伝説を生みだしてきました。カルティエ ダイヤモンドは、 この世にたったひとつの最も美しい約束の証として、 その貴い輝きの中に永遠の美しさを湛えています。 カルティエの歴史に刻まれた数々の素晴らしい愛の逸話のように、 新しい人生へと旅立つお二人がさらに豊かな物語を紡いでいかれるよう、 心からの祝福とともにみなさまをお迎えいたします。

このたび、 カルティエ ブライダル セレブレーションと称し、 全国のカルティエ ブティック*にて、 エンゲージメントリングとウェディングリングをご購入のお客様を対象にカルティエ オリジナルギフトを進呈いたします。「ソリテール1895」や「バレリーナ」など人気のエンゲージメントリングや、 メゾンの伝統とクリエイティビティが映し出されたブライダルコレクションの充実したラインナップをぜひ店頭にてご覧ください。

*空港のカルティエ ブティックおよびDFSは除く。
*ギフトは数に限りがあるため、 予告なしに終了となる場合がございます。 予めご了承ください。
*詳細は、 お近くのブティックへお問い合わせください。

お問い合わせ : カルティエ カスタマー サービスセンター 0120-301-757
http://www.cartier.jp
   

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP