Brand JOY

#ドルチェ&ガッバーナ #DJキャレド とのコラボレーションアイテムを発売

2021年3月15日(月)、 ドルチェ&ガッバーナは人気DJキャレドとのコラボレーションアイテムを、 公式オンラインストアにて発売した。
 

(C)DOLCE&GABBANA
 
ドルチェ&ガッバーナは、 グラミー賞受賞者であるDJ兼レコードプロデューサーのDJキャレドとのスペシャルコレクションを発表した。音楽、 創造力、 そしてスタイルが一体化したこのコラボレーションアイテムは、 マイアミのアーバンスタイルと地中海の雰囲気が見事にマッチしている。太陽が降りそそぐサウスビーチの海辺、 鮮やかな花々の色やヤシの木 -この街の歴史的魅力や特徴が、 ドルチェ&ガッバーナのDNAと見事に混ざり合う。 デザイナーのドメニコ・ドルチェ、 ステファノ・ガッバーナ、 そしてDJキャレドの3人がコレクションに生命を吹き込んだのだ。ポルカドットやストライプに、 DJキャレドが愛してやまない強さと誇りの象徴であるライオンをあしらった幻想的なシリーズや、 ブーゲンビリアの花とアガベの葉を組み合わせたシリーズは、 フロリダの庭園と南イタリアの風景双方を思い起こさせる。
 

(C)DOLCE&GABBANA
 

(C)DOLCE&GABBANA
 

(C)DOLCE&GABBANA
 

(C)DOLCE&GABBANA 
 
DJキャレドは次のようにコメントしている。 「ドルチェ&ガッバーナと共に取り組んだこの素晴らしいコレクションを発表できることに興奮しています。 このコラボレーションは私の夢であり、 私自身のクラシックなマイアミスタイルと、 ドルチェ&ガッバーナのハイファッションを楽しく、 そして陽気に融合したものです。 」またデザイナーのドメニコ・ドルチェ、 ステファノ・ガッバーナもコメントを寄せている。 「DJキャレドのエネルギーと情熱に、 私たちは大いに感動しました。 彼と共にこの特別なプロジェクトに取り組んだことは、 とても新しくエキサイティングな経験となりました。 」

ドルチェ&ガッバーナ 公式オンラインストアを、 ぜひチェックしてみて。   

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP