Brand JOY

#米倉涼子 と#ヨンア が登場! #フェンディ のBaguetteFriendsForeverキャンペーン動画が先行公開

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、 伝説的アイコンバッグ「Baguette (バゲット)」と友情にフィーチャーしたショートムービー「#BaguetteFriendsForever」キャンペーンの最新エピソードを2021年3月25日(木)に公開しました。

最新エピソードの舞台は、 東京(Tokyo)のモダンなアパートメント。 今年フェンディのジャパンブランドアンバサダーに就任した女優の米倉涼子(Ryoko Yonekura)とモデルのヨンア(Youn-a)が主役を務めます。

実生活でも仲が良く、 時間を忘れて夜更けまで話し込むことも多いふたり。 ストーリーは、 米倉涼子がヨンアと一緒に購入した、 思い出の「バゲット」バッグを探す場面から始まります。 ようやくお気に入りのFFロゴがはしごレースで刺しゅうされたキャンバス地の「バゲット」バッグを見つけ出した米倉涼子。 バッグを手にとり鏡に向かってポージングしようとすると、 なんと鏡の向こうに現れたのは…。 ふたりの友情の象徴である「バゲット」バッグを巡りまさにフェンディのモットーである「不可能はない(Nothing is Impossible)」を体現するような一夜の不思議なストーリーが繰り広げられます。

2019年1月のローンチ以来、 これまで上海(Shanghai)、 香港(Hong Kong)、 ニューヨーク(New York)、 ローママイアミ(Miami)と、 世界各国の都市を舞台に展開してきた「#BaguetteFriendsForever」キャンペーン。 これまでに Emma Roberts(エマ・ロバーツ)や Amanda Seyfried (アマンダ・セイフライド)、 Sarah Jessica Parker(サラ・ジェシカ・パーカー)、 森星(Hikari Mori)等が起用され、 話題となりました。

米倉涼子とヨンアが出演する「#BaguetteFriendsForever」キャンペーンの最新エピソード「#BFF スルー ザ ナイト(#BFF Through the Night)」のビデオは、 公式サイトfendi.com、 および公式SNSにて公開中です。

#FendiBaguette
#BaguetteFriendsForever

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP