Brand JOY

#ジバンシィ が初の日本人アンバサダーに#片寄涼太 氏を起用

ジバンシィは歌手で俳優の片寄涼太氏と1年間のアンバサダー契約を締結しました。2012年、 片寄氏はGENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカルとしてキャリアをスタートして以来、 国内外の映画やドラマにも出演するなど、 自身の才能と活動の場を広げてこられました。 そうした片寄氏の情熱やスタイルは、 ジバンシィの価値を体現するアンバサダーとして理想的であり、 ジバンシィブランドと商品のプロモーションにおいて大いなる活躍を期待しています。マシュー・M・ウィリアムズは、 このアンバサダー契約について次のようにコメントしています。「片寄涼太氏は無限の可能性を秘めたパフォーマーです。 そのパーソナリティや価値、 そして独自のスタイルはまさしくジバンシィのフィロソフィーと共鳴します。 」

さらに、 片寄涼太氏は「ジバンシィの日本のアンバサダーとして選んでいただき、 とても光栄に思っています。 クリエイティブ・ディレクターのマシュー・M・ウィリアムズ氏とのコラボレーションも非常に楽しみです。 ジバンシィの長い歴史に尊敬の意を込めて、 日本のエンタテインメント業界で僕なりの立場でジバンシィというブランドを広めていきたいと思います。 ジバンシィの由緒あるスタイルに、 マシューが彼自身のアイデアやデザインをどうやって融合させるかをとても楽しみにしています。 」と語っています。  

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP