2021.02.07
カテゴリ: マーケット,外部記事リンク
仮想モール“配送力”強化へ、カギにぎる出店者の配送レベルの底上げ支援、大型キャンペの展開、物流代行強化など
ヤフーは運営する仮想モール「ヤフーショッピング」と「PayPayモール」の商品詳細ページで”優良配送”というアイコンの表示を昨年12月16日から開始した。「優良配送」とは出店者が顧客に提示する商品の配送日を示す「お届け希望日」が”受注日プラス2日以内”としている商品かつ当該出店者の出荷遅延率が一定水準未満(5%未満)である場合にのみ出店者が設定できる表示で、言わばヤフー側がユーザーに対して「この店舗のこの商品はすぐにお届けできます」という”お墨付き”を与えた印となる。
続きを読む(通販新聞社)
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。