2021.02.01
カテゴリ: マーケット,外部記事リンク
モノ消費にもこだわり ブランドよりストーリー ミレニアルスタイル
「モノ消費よりコト消費」だったミレニアルズも、コロナ禍で「コト消費」は大幅に制限された。「欲求不満の解消法として、たとえ買わなくとも欲しいものをオンラインサイトのカートに入れる」と、ミレニアルズの消費意欲は「モノ」へ向かうが、ミレニアルズなりのこだわりは見える。
続きを読む(日本経済新聞)
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。