Brand JOY

#LVMH ウォッチ・ジュエリージャパン株式会社 #ゼニス ディヴィジョン NFLの生きるレジェンド、#アーロン・ロジャース が北米のゼニスアンバサダーに就任しました。


ゼニスとメゾンの哲学(最も高い、 あなたの星をつかむために)を体現する、 NFLのクォーターバック、 アーロン・ロジャースがパートナーシップを締結しました。 何十年にも及ぶ不屈の努力、 情熱、 忍耐、 鍛錬を積んだ後、 ロジャースのキャリアは頂点に達しました。 多くの記録を作り、 NFLのナンバーワン クォーターバックに格付けされたロジャースは、 NFLの最優秀選手に選ばれ、 彼が所属するチーム、 グリーンベイ・パッカーズをスーパーボール XLV優勝に導きました。 彼は過去10年以上の試合の中でしてきたように、 最高のレベルで、 最高のプレーをすることを今も挑戦し続けています。

そして、 アーロン・ロジャースは、 2020年シーズンの最優秀選手(MVP)に選出され、 2011年、 2014年に次ぐ3回目の受賞となりました。 MVPはNFLのレギュラーシーズン中にNFL全プレイヤーの中で最高であると認められた人物に与えられ、 1957年以来NFLから授与されています。2020-2021シーズン、 パスレーティングNo.1を達成し、 レーティングは自身の持つNFL記録に迫る史上2番目の成績でした。 いくつもの記録を打ち立て、 ゼニスの哲学でもある「Time to Reach your Star」(最も高い、 あなたの星をつかむために)を実現しています。

時計製造とフットボールは、 正確性を追求する点など、 多くの重要な共通点があります。 クォーターバックはボールパスに絶対的な正確性が要求され、 フットボールはインチ単位を争うゲームと言われます。 ロジャースは言います。 「フットボールは正確性のゲームです。 練習と学習に多くの時間を費やさなくてはなりません。 フィールドで速く走り、 遠くまでボールを投げるだけのスポーツではありません。 」試合終了間際の時間は新たな意味を持ちます:クォーターバックは、 数秒でオープンプレーヤーを見つけ、 勝利へのスローをしなければなりません。 ロジャースがその正確性でフィールドのリーダーとなったように、 ゼニスは、 1/10秒を正確に計測することができるアイコニックなエル・プリメロのクロノグラフ ムーブメントによって、 50年以上に渡り時計業界の精密性の旗手であり続けています。  

 ゼニスCEO ジュリアン・トルナーレはこう語ります。 「アーロン・ロジャースは、 フットボールの試合というものを根本から変えた、 スポーツの歴史に名を残す人物であることは疑いようもありません。 彼の集中力、 決断力、 常に今の自分を超えるための絶え間ない努力により、 チームを輝かしい勝利に導き、 多くの人からの称賛と尊敬を得ています。 アーロンは彼が目指した星を掴み、 その過程でゲームを変えましたが、 フィールドでは常に謙虚であり、 チャーミングであり続けています。 ゼニスを代表して、 私たちの新しいブランドのアンバサダーとしてアーロン・ロジャースを迎えることができてとてもわくわくしています。 」

パートナーシップを結んだことに関して、 ロジャースは語ります。 「ゼニスのアンバサダーに就任したことに、 これ以上ない胸の高鳴りを感じます。 ゼニスは常に限界を押し広げ、 文字通り、 時計製造の未来を築いていることに感銘を受けています。 私がゼニスに最も共感するのは、 若い人達が星を掴み、 夢を現実にするために、 常にインスピレーションを与えていることです。 」
 





ロジャースが培ってきた卓越性と正確性によって、 彼は、 アイコニックなエル・プリメロ コラムホイール クロノグラフキャリバーを搭載した、 ゼニス クロノマスター スポーツウォッチキャンペーンのアンバサダーとして完璧な存在です。 ゼニスは時計製造の限界を押し広げ続け、 世界初のセラミック製ベゼルに革新的な1/10 秒計測のクロノグラフを表示させ、 非常に正確な計時が実現しました。 3カラーのカウンターと4時と5時の間の日付表示で、 すっきりと読みやすい文字盤です。 自動巻ムーブメントは、 60時間に増えたパワーリザーブと、 オープンケースバッグでシースルー仕様のサテン仕上げの新しい星型ローターが装備されています。 ステンレススチールケースに、 ブラックセラミックベゼルとブラックまたはホワイトラッカー仕上げの文字盤が装備されています。

 

ゼニス:最も高い、 あなたの星をつかむために
ゼニスの存在意義。 それは人々を勇気づけ、 あらゆる困難に立ち向かって、 自らの夢を叶える原動力となることです。 1865年の創立以来、 ゼニスは現代的な意味で初のウォッチマニュファクチュールとなり、 その作品は歴史的な英仏海峡の横断を成功させたルイ・ブレリオから成層圏からのフリーフォールという記録的偉業を成し遂げたフェリックス・バウムガートナーまで、 大志を抱いて、 不可能を可能とするために困難に挑み続けた偉人たちからの支持を得ています。

イノベーションの星を掲げるゼニスは、 高度な技術プロセスで製造され単一部品のシリコンオシレーターを持つデファイ インベンター、 1/100秒精度のクロノグラフ、 デファイ エル・プリメロ21などを始めとする同社のウォッチに、 優れた社内開発製造のムーブメントを搭載。 1865年の創立以来、 ゼニスは精度と革新を常に探求し続け、 航空時代の幕開けを飾ったパイロットウォッチの先駆者として、 また自動巻きクロノグラフキャリバーで初めて量産製造されたキャリバー“エル・プリメロ”で知られます。 常に一歩先を歩むゼニスは、 希少なレガシーをベースに新たな性能基準と感性に満ちたデザインを生み出してきました。 1865年の創立以来、 スイスの時計製造の未来をリードするゼニスは、 夜空の星に思いを馳せ、 悠久の時そのものに挑戦する人々とともに歩んで行きます。 今こそ、 最も高い、 あなたの星をつかむときではないでしょうか。  

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP