Brand JOY

#LVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン株式会社 #タグ・ホイヤー ブランドアンバサダーの#大坂なおみ 選手が2021年初のグランドスラムで優勝

タグ・ホイヤーのブランドアンバサダーである大坂なおみ選手が、 2021年シーズン初のグランドスラム大会であるメルボルン大会で優勝しました。 大坂選手は2021年1月にタグ・ホイヤーのファミリーに加わり、 ブランドのアクションとハイパフォーマンスへの情熱を表現する著名なタグ・ホイヤーのブランドアンバサダーの一員となりました。大坂なおみ選手は、 スリリングで激しい試合の末に初のグランドスラムを制し、 4つ目のメジャータイトルを獲得し、 女子テニスツアー(WTA)の歴史に名を刻んでいます。
 

大坂選手は今回のメルボルンでのグランドスラムで、 23歳の大坂なおみ選手は、 大会全体を通して完璧なトーナメントの道を歩んできており、 準決勝でセリーナ・ウィリアムズ選手を破って決勝までたどり着き、 土曜日の夜にジェニファー・ブレイディ選手と対戦しました。
 

2021年、 大坂なおみ選手はタグ・ホイヤーの精悍な才能と勇気を持つジェネレーションの仲間入りを果たしました。 トロフィーを獲得するためには、 正確さと精神力が不可欠です。 1860年の創業以来、 タグ・ホイヤーはこの価値観を守り続けてきました。 スポーツパフォーマンスの測定を向上させるイノベーションの開発で知られるタグ・ホイヤーは、 究極の精度を実現するために尽力しています。 世界で最も人気のあるスポーツのひとつであるテニスに関わることは、 世界中で最も激しく最もスリリングなスポーツイベントのパートナーであるタグ・ホイヤーに自然にフィットします。

大坂なおみ選手は、 オーストラリアのグランドスラムでの驚異的な勝利により、 彼女の素晴らしいポテンシャルと卓越性へのコミットメントを証明しました。
 

www.tagheuer.com
Twitter: @TAGHeuerJapan , Facebook: @TAGHeuer , LINE: @tagheuer 
https://tag.hr/pr

お問い合わせ
LVMHウォッチ・ジュエリー ジャパン タグ・ホイヤー TEL : 03-5635-7054 

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP