Brand JOY

#フェンディ 、#アンリアレイジ とのコラボレーションを発表


※参考商品が含まれます
 
イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、 2020-21年秋冬メンズコレクションにて、 「アンリアレイジ(ANREALAGE)」とのコラボレーションを発表します。シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)が「ファッション界の科学者」と呼ぶ「アンリアレイジ」のデザイナー森永邦彦は、 2013年に太陽光(UV)で色が変わるフォトクロミック技術を応用した衣服を生み出したパイオニアです。

本コラボレーションは、 フェンディ2020-21年秋冬メンズコレクションの象徴的なフェンディ流古典主義(FENDI-fied classicism)が体現されました。 スポーツからインスピレーションを得たレディ・トゥ・ウェアやバッグ、 アクセサリーを太陽光(UV)にあてると、 フェンディの新コードがホワイトダイアモンドのキルティングからブラックに浮き出てきます。 この驚くべき効果は、 「ものごとは、 見かけ通りではなく、 常に発見するものがある」というフェンディの精神と共通します。

本コレクションは、 2021年1月よりフェンディ一部直営店、 および公式オンラインストアfendi.comにて発売中です。

日本展開商品(一部)
ジャケット:580,000円(税抜)
ピーカブー アイコニック ラージ:680,000円(税抜)
ハット:72,000円(税抜)
リバーシブルジレ 254,000円(税抜) 

   

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