2021.01.16
カテゴリ: イベント
#ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店に2021春夏メンズ・コレクション仕様のウィンドウとポップアップスペースが登場
1月15日(金)、2021春夏メンズ・コレクション発売に際し、「ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店」にて本コレクション仕様のウィンドウとポップアップスペースが登場した。メゾンにとって世界初となるメンズ フラグシップストアの「ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店」。オープニング時よりルイ・ヴィトン メンズ アーティスティック・ディレクターのヴァージル・アブローと日本人アーティスト NIGO(R)によるコラボレーション「ルイ・ヴィトン LV スクエアード コレクション」や、最近では「LV x NBA」コラボレーション仕様のバスケットコートに見立てた店内やウィンドウが話題となりました。 シーズン毎に新作を紹介するアニメーションが展開されるポップアップスペースは、このたび2021春夏メンズ・コレクションの製品と共に斬新でユニークな空間へ。
(C) LOUIS VUITTON / TOMOYUKI KUSUNOSE
昼夜問わず全面が明るく照らし出されるツイストメタルとガラスによるアイコニックなダミエ・パターンが特徴のファサードは、 アニエールを出航したルイ・ヴィトンの船と共にパリ、 上海、 東京と旅を続けている「ズームとその仲間たち」のキャラクターが登場。
(C) LOUIS VUITTON / TOMOYUKI KUSUNOSE
昼夜問わず全面が明るく照らし出されるツイストメタルとガラスによるアイコニックなダミエ・パターンが特徴のファサードは、 アニエールを出航したルイ・ヴィトンの船と共にパリ、 上海、 東京と旅を続けている「ズームとその仲間たち」のキャラクターが登場。
(C) LOUIS VUITTON / TOMOYUKI KUSUNOSE
ホワイトとブラックのダミエ・パターンのLEDスクリーンを使用したウィンドウ・ディスプレイの背景に3D動画が流れ、 ディスプレイの「ズームとその仲間たち」のキャラクターのバルーンとマネキンがまるで動いているかのように見えます。 エントランスでは、 キャラクターがお迎えします。 ポップアップスペースには、 ホワイトとブラックを基調としたダミエ・パターンのフロア、 LVロゴが施されたカラフルな5色の輸送用コンテナは、 ディスプレイやハンガーラックとして使用されています。 ウッドのクレートと東京ショーで登場したキャラクターのミニバルーンが世界感を表現。
(C) LOUIS VUITTON / TOMOYUKI KUSUNOSE
本コレクション製品とポップアップスペースの空間が一体となったヴァージルの遊び心溢れるインスタレーションにて皆様をお迎えいたします。
ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店
東京都渋谷区神宮前6-20-10
MIYASHITA PARK North 1F
こちらのウィンドウは、 「ルイ・ヴィトン松屋銀座店」にて、 16日から松屋銀座店のファサードにも登場します。
【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854
#LouisVuitton #ルイヴィトン #LVShibuyaMens
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