Brand JOY

#スワロフスキー がクリスタルをあしらった#マスク をオンラインストアで先行発売

スワロフスキーは、 新しい生活様式の必需品であるマスクをスワロフスキー・オンラインストアで先行発売しました。 スワロフスキー店頭での発売は限定された店舗で2021年1月の予定です。
スワロフスキー・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、 代表取締役 シルビア・オー)は、 新しい生活様式の必需品であるマスクをスワロフスキー・オンラインストアで先行発売いたしました。 スワロフスキー店頭での発売は限定された店舗で2021年1月の予定です。
 
 
 

SWAROVSKIマスク(8600円/税抜価格)は、 光学的なプリント模様の上にクリスタルをあしらった実用的でトレンドのユニセックスなデザインです。 繰り返し洗って使用することができ、 新しい生活様式に欠かせない必需品に輝きを添えます。 3層構造となっており、 お肌にあたる部分は綿100%で快適な着け心地。 調節可能なストラップは伸縮性があり、 完璧なフィット感を実現します。 収納のためのプラスチック製ポーチ付きで、 レッドとブルーの二色展開です。
 
 
 
 
スワロフスキー・オンラインストアでは先行発売中。 2021年1月には、 スワロフスキー銀座、 スワロフスキー心斎橋、 スワロフスキー仙台の限定された3店舗で発売される予定です。

スワロフスキー・オンラインストア :  https://www.swarovski.com

SWAROVSKIマスクは医療用ではなく、 臨床使用を目的としたものではありません。 必ず毎回洗ってからご使用ください。 SWAROVSKIマスクは、 新型コロナウイルス感染症に対して予防効果を保証するものではありません。 推奨されている予防対策(ソーシャルディスタンス、 手を洗う、 手で顔を触れない)に代わるものではありません。 お子様への使用は想定していません。 本製品は衛生上の観点から返品はできません。

 

 





 

 
 

TOP