Brand JOY

ユース感漂う“指抜きグローブ”を大人仕様にする「エルメス」の一手

指抜きタイプのグローブを身に着ける場合は、少し注意が必要だ。この手のグローブにはどこか若者のイメージが漂うもの。ある時期のカート・コバーン(25歳前後。『ネヴァーマインド』が出た頃である)はトレードマークのように指抜きグローブを愛用していたし、それを見たキッズたちはこぞって真似をした。ユースカルチャーの匂いがあるからこそ、年齢なりの視点で再解釈して取り入れる。そのほうが分別ある装いになる、ということ。

続きを読む(OCEANS)

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP