Brand JOY

#ルイ・ヴィトン アイコニックなモノグラム・フラワーの新作ピアスで耳元を華やかに

ルイ・ヴィトンより、メゾンのアイコンであるモノグラム・フラワー型のスタッズピアスを2021年1月に発売いたします。ルイ・ヴィトンの新たなスターアイテムとなる予感まちがいなしの新作「LOUISETTE」ピアスは、メゾンのアイコニックなモノグラム・フラワー モチーフが再解釈されています。創業者ルイ・ヴィトンの息子であるジョルジュ・ヴィトンがデザインし誕生したことで有名なこのモチーフは、約120年の時を経て、世界で今最も知られるモチーフとなっています。

シルバーカラーとゴールドカラーの2種類で展開され、マザー・オブ・パール調のスペード型をあしらった異素材ミックスのゴールドカラーのピアスと、 シルバーカラーにゴールドカラーのスペードをあしらったバイカラーピアスはどちらも欲しくなる品のあるデザインです。 このキュートな新作は、カジュアルなデイリーシーンから華やかなパーティーシーンにまで幅広く活躍し、様々なスタイルにお楽しみいただけます。メゾンならではのディテールとしてLVシグネチャーの刻印が施され、 着用するだけで気分がぐっとあがるアイテムです。 デザイン性が非常に高く、 さりげないおしゃれを楽しみたい方にもマッチいたします。今年一年よく頑張った自分へのご褒美として、プレゼントしてみてはいかがでしょうか?
 
税抜価格:47,000円 
 
 

税抜価格:47,000円 
 
【公式サイト】
https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/homepage


【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854

#LouisVuitton #ルイヴィトン  

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP