Brand JOY

#ルイ・ヴィトン 、ヴァージル・アブローによる2021秋冬メンズ・プレコレクションを発表(1)

ルイ・ヴィトンは、 ヴァージル・アブローによる2021秋冬メンズ・プレコレクションを発表します。

進歩する時代の後に続くのは、 統合の時代。 そこにあるのはニューノーマル、 つまり新たな日常──2021秋冬メンズ・プレコレクションを通してルイ・ヴィトンは、 進化を続ける既存体制のドレスコードを探究します。 美徳ゆえの平凡――それは一部の者により受け継がれ、 他の者によって熱望される伝統的なテーラリングを意識したワードローブ。 エリート主義を代表するコードを包括性の象徴に変換するという取組みの中、 メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローは、 既存のラグジュアリーと2020年以降の社会におけるラグジュアリーという概念に適合することの意味を模索します。 古いコードを新たな価値観が支える本コレクションを通して表現するのは、 すべての人に向けた進歩的な習慣の快適さ。 デイリーワードローブを新たな世界秩序を背景に読みかえた新章がはじまります。

Photographer - Jalan & Jibril Durimel

【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854

#louisvuitton

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP