Brand JOY

#ブシュロン 、ホリデーキャンペーン「Sharing Holiday Emotions」をスタート

ブシュロンは、ホリデーシーズンに向けたグローバルキャンペーンを11月9日(月)より展開しました。世界各国からのキャストを起用したこのキャンペーンに、日本からはモデルのローラが登場します。2020年11月9日(月)より、 ブシュロンは、 ホリデーキャンペーン「Sharing Holiday Emotions」をグローバルで展開します。 世界各国から6名の女性を起用し、 ホリデーシーズンの思い出や理想の過ごし方など、 この季節ならではの特別なシチュエーションで語ります。

個性的で独自のスタイルを持つ彼女たちは、 エレガントでポジティブな姿勢でキャリアや人生の選択をしてきました。 ブシュロンが大切にしてきた女性らしさやスタイルを体現してくれる存在です。

 
 今年のホリデーシーズンのグローバルキャンペーンでは、 日本のキャストとしモデルのローラを起用。 これまでに数多くのファッション誌の表紙を飾り、 国内外を問わず活躍する彼女のファッションスタイルやセルフブランディングは、 ファッション業界をはじめ、 各分野からの注目を集めています。 また、 地球環境保護やサスティナビリティについて関心を持ち、 最近ではファッショナブルでサスティナブルなワークアウトウェアを提供するライフスタイルブランドを立ち上げたばかりです。 ブシュロンは彼女のその信念と自分らしさを表現するスタイルに共感し、 今回のホリデーキャンペーンの起用に至りました。

ブシュロンは、 1858年の創業以来、 いつの時代も美しいジュエリーによって、 自分のスタイルと個性を表現する女性たちの自己実現を叶えてきました。 ブランドのエスプリを体現するキャストたちを通して、 女性たちに対する共感と喜びのメッセージを伝えます。

 
 
グローバルキャスト(左より)

チョン・ウンチェ(Eun-Chae Jung)
韓国人女優のチョン・ウンチェは、 大人気ドラマ『ザ・キング:永遠の君主』で大韓帝国の首相役を演じた際に、
ブシュロンのジュエリーを身に着け、 その女性らしさと強い意思で魅了しました。   2013年に主演した「ヘウォンの恋愛日記」では、 第63回ベルリン国際映画祭で世界的なデビューを果たしています。 また、 実力派のミュージシャンとして、 アルバムもリリースしています。

ノール・アリダ (Nour Arida)
デジタルインフルエンサーの領域に新しい風を吹き込んだノール・アリダは、 中東エリアで影響力を持つアイコン
として活躍。 母親であり、 起業家の彼女は家庭と仕事の両立をし、 自らの活力やクリエイティビティをインスタグラムのコミュニティで発信し、 精力的に活動しています。

チョウ・ドンユィ (Dongyu Zhou)
2018年より中国でブシュロンのアンバサダーを務めている女優のチョウ・ドンユィ。 華奢な美しさやひたむきさに加え、 聡明で芯の強い一面を兼ね備えています。 2010年から現在まで、 30本以上の映画作品に出演し、 多くの賞を受賞。 2020年には「香港電影金像奨」などで最優秀主演女優賞を受賞し、 同年には中国人女優として最年少で中国版ヴォーグ誌の表紙に起用されました。
 
アレクサ・チャン(Alexa Chung)
イギリス出身のモデル、 ジャーナリスト、 テレビプレゼンター、 そして自身の名でレーベルも立ち上げているアレクサ・チャン。 様々な仕事に取り組みながらも自分のスタイルを貫いている彼女は、 ウィットに富み、 そのファッションセンスで世界的に影響力のある存在です。 ブシュロンの自由な精神を体現するモダンな女性です。
 
ハンナ・クィンリバン (Hannah Quinlivan)
オーストラリアと台湾の2つの文化を持つ国際色豊かなハンナ・クィンリバンは、 女優として輝かしいキャリアを築きながら、 ビジネスウーマンとして卓越したクリエイティビティと彼女にしかない自由の感覚を表現してきました。     

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES


TOP