Brand JOY

#ドルチェ&ガッバーナ 世界各地のブティックを巡ることのできる”バーチャル ブティック 体験” をスタート


ドルチェ&ガッバーナ 御堂筋 (C)DOLCE&GABBANA

ドルチェ&ガッバーナは新たなショッピング体験を提供するプロジェクト“バーチャル ブティック 体験”をスタートした。これによって、 360度バーチャルツアーを通じて、 いつ、 どこにいても、 ブティックでのショッピングが可能となる。
 
ドルチェ&ガッバーナ パリ フォーブール=サントノレ通り (C)DOLCE&GABBANA
 

ドルチェ&ガッバーナ パリ フォーブール=サントノレ通り (C)DOLCE&GABBANA

世界中の選ばれたブティックを自由に訪問し、 壮大な建築、 内装を間近で見ることができるだけでなく、 ブランドのDNAが細部にまで宿ったユニークなスタイルやクリエイティビティを新たに発見することもできるだろう。さらにアポイントメントをとることで、 電話やビデオ通話によって、 店頭スタッフから直接商品の説明や、 ショッピングのサポートも受けられる。バーチャルによるアクセスのしやすさと、 人とのコミュニケーションによって生まれるぬくもりという、 2つのメリットを活かした新たなコミュニケーションツールをぜひ試してみては?

バーチャル ブティック 体験は以下リンク先より体験可能だ。
https://virtualboutique.dolcegabbana.com/ 

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP