Brand JOY

#フランク ミュラー ホリデーシーズンの時をロマンティックに紡ぐ新作の「ハート トゥ ハート」が登場



「ハート トゥ ハート」コレクションは、 アール・デコ様式を源泉とし、 フランク ミュラーのシグネチャーコレクションであるトノウ カーベックスのフォルムを受け継いだ新しいケースデザインとして2007年に誕生しました。 文字通りハートをモチーフとして創作されたデザインには、 情熱的な思いを大切な人に贈ってもらいたいというメッセージが込められています。 時間と同じように形が存在しない、 決して目に見えることのない“愛”をテーマに情熱的な赤とハートで愛おしい気持ちを象った「ハート トゥ ハート」は、 誕生以来多くの方に愛され続けています。

 今回新たに登場するモデルは、 文字盤デザインを一新して中央に二重のハートモチーフを用いています。 ハートモチーフはインデックスと同様に手作業で仕上げられているため、 艶やかでぷっくりとした立体感が生まれています。 また、 中心から放射状に広がるギョウシェ模様には数字の透かし彫りを施し、 時計の表情をよりいっそう個性的で豊かなものにしています。 愛おしい気持ちが重なり合うかのような深紅の二つのハート。 丸みを帯びた愛らしいケースとハートが織りなすロマンティックなデザインが唯一無二の素敵な時を紡ぎます。
 


ハート トゥ ハート

[クォーツ、 時分表示、 ステンレススティール、 31×26mm、 ステンレススティールブレスレット]
540,000円(税抜)
※11月22日発売 

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP