Brand JOY

#ドルチェ&ガッバーナ 新たなプロジェクト”DG デジタル ショー”を公式ウェブサイト、SNSにて発表

ドルチェ&ガッバーナは新プロジェクトとして、 公式ウェブサイトおよびソーシャルメディアでのみ公開される初のデジタルファッションショー”DG デジタル ショー”を発表した。
 

(C)DOLCE&GABBANA
 
ドルチェ&ガッバーナは新プロジェクトとして、 公式ウェブサイトおよびソーシャルメディアでのみ公開される初のデジタルファッションショー”DG デジタル ショー”を発表。メンズ、 ウィメンズ コレクションの発表と同時に、 ショーに登場した製品はオンラインで購入可能となる。 また一部の製品は店頭でも発売予定だ。
 

(C)DOLCE&GABBANA
 

(C)DOLCE&GABBANA
 

(C)DOLCE&GABBANA

DG デジタル ショー プロジェクトの皮切りとなるのは、 ウィメンズ コレクション。
「ウォーキング イン ザ ストリート(Walking In The Street)」をテーマに掲げ、 ブランドのDNAが持つユニークな特徴と、 カジュアルでリラックスしたアーバンスタイルをミックスしたスタイルが多く登場した。ボーイフレンドデニムやスニーカーなど90年代のストリートを感じさせる雰囲気の中に、 サルトリアの技術を駆使したジャケットやジレを合わせることで唯一無二のルックを演出している。

ライブで味わう体験をデジタル技術とうまく調和させ、 グローバルなコミュニケーションへと発展させるまさに今の時代ならではのプロジェクトと言えるだろう。
モデルのウォーキングが、 フィジカルなショーさながらのダイナミックな背景とともに表現されるとき、 ルックは生き生きと輝くードルチェ&ガッバーナは、 こうした背景すべてがコレクションのメッセージをより強いものにし、 ファッションが素晴らしい体験であることを改めて伝えようとしている。DG デジタル ショーの模様は、 公式YouTubeチャンネルで観ることができる。  
 

   

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP