Brand JOY

#ティファニー 「ティファニー名古屋松坂屋店」をリニューアルオープン

ティファニーは、 2020年10月11日(日)に「ティファニー名古屋松坂屋店」をリニューアルオープンいたします。 最新のデザインコンセプトを導入した新店では、 ティファニーの素晴らしいコレクションの数々を展開いたします。
 

約240平方メートル のストアは、 大きく3つの空間に分けられ、 洗練された美学が息づいています。 ファサードには白い大理石が施され、 照明によってウィートリーフのパターンが浮かび上がるティファニーブルーのパネルがアクセントになっています。 フロアにも大理石が敷き詰められ、 壁面は白とベージュを基調に、 一部にはアマゾナイト風のタイルを使用して、 エレガントでラグジュアリーな雰囲気を演出しています。 また、 店内奥のウォール一面がティファニーブルーに彩られ、 ティファニーのモダンな世界観を表現しています。
 

店内のインテリアには、 180年以上の歴史の中でデザインやクラフトマンシップによって育まれた、 ティファニーの豊かなヘリテージを象徴する歴史的モチーフが随所に散りばめられています。 ニューヨーク発祥の世界を代表するジュエラーであるティファニーの奥深いルーツと原点へのオマージュとして、 壁面にはニューヨークの街並みや創業者であるチャールズ・ルイス・ティファニーのアートワークが飾られています。 また、 大理石とフルーティング加工を施したステンレスの什器が、 ニューヨークの洗練された空間を創り上げています。
 

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク社長のダニエル・ペレルは、 同店のリニューアルオープンに際し次のように述べています。 「ティファニー名古屋松坂屋店は、 名古屋市の商業の中心地である栄に位置し、 ティファニーにとって非常に重要な店舗です。 ティファニーの素晴らしいデザインの商品を、 新しく生まれ変わった魅力的な空間でご紹介できることを大変嬉しく思います。 世界を代表するプレミアジュエラーとして知られるティファニーの洗練された世界観を、 皆様に心ゆくまでご堪能いただけることを心より願っております。 」

同店では、 ティファニーを代表するジュエリーコレクションである「ティファニー T」「ティファニー ハードウェア」「ティファニー ペーパーフラワー」に加えて、 エルサ・ペレッティやパロマ・ピカソがデザインした商品、 ウォッチ、 ホーム&アクセサリー、 パーソナライゼーション、 さらにはラブ&エンゲージメントなど、 幅広い商品を展開しております。

ティファニー名古屋松坂屋店 概要
店名表記 :ティファニー名古屋松坂屋店
所在地 :愛知県名古屋市中区栄3-16-1
電話番号 :052-264-2086
営業開始日 :2020年10月11日(日)
売り場面積 :約240平方メートル
営業時間 :10:00〜20:00
休業日 :不定休

   

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP