Brand JOY

#カルティエ 新作「Pasha de Cartier」# 野田洋次郎 によるスペシャル ライブコンテンツを10月30日(金) 公式LINE内で限定公開


野田洋次郎
 
カルティエは、 新作「Pasha de Cartier」の発売にあたり、 10月16日より、 様々なジャンルで活躍する5名の日本のアチーバーズ(達成者)を起用した、 日本オリジナルのキャンペーンを展開しています。アチーバーズの一人、 野田洋次郎(アーティスト・ミュージシャン)が、 パシャのスピリットに共鳴し、 今回のために制作したスペシャル ストリーミングライブ コンテンツ (※事前収録)を10月30日(金) 21:00より、 カルティエ公式LINEアカウント内にて公開いたします。

野田洋次郎自ら、 このキャンペーンのために楽曲を選曲。 個人名義であるillionの楽曲からRADWIMPSの名曲までをここでしか聴けない特別バージョンのアレンジにて披露します。 カルティエ公式LINEアカウント(@Cartier) のお友達だけに贈るプレシャスな時間をお楽しみください。

野田洋次郎からのコメント
「“自分たちのスタジオに皆さんを招いてひっそりと、 しっぽりとライブをやる” そんな想いで今回やらせて頂きました。 ライブで歌えなくなってから早7ヶ月。 カメラを通してとはいえ、 久々に歌を届けられて幸せでした。 」

<2020年 「パシャ ドゥ カルティエ」 キャンペーン>
新作「Pasha de Cartier」のグローバル・キャンペーンとして、 たぐい稀な才能を持つ5名(ラミ・マレック、 トロイ・シヴァン、 ウィロー・スミス、 メイジー・ウィリアムズ、 ジャクソン・ワン)を起用し、 9月より展開してまいりました。

1985年にオリジナルモデルが誕生した「パシャ」は、 当時の歴史的な達成者たちに愛され、 伝説的なウォッチとして語り継がれてまいりました。 このたび、 現代に向けてよりモダンに進化した「パシャ」を通して、 それぞれのアチーバーたちが「パシャ」が持つ精神を伝えています。

<Cartier 公式LINE について>
https://lin.ee/sxfVA25
 


<Pasha de Cartier コレクション>
正反対のものを絶妙な調和で配する「パシャ ドゥ カルティエ」。
円形のダイアルの中央に、 レールウェイ ミニッツトラックがスクエアを描くデザインなど、 これまでの慣習にとらわれないデザインがコードになっています。 35mm、 41mm でのサイズ展開。
SS、 ゴールド、 ダイヤモンドセット、 スケルトン、 トゥールビヨンなど、 多彩なラインナップ。 新作全13 点。 9月4日発売。
 


<カルティエについて>
世界有数のラグジュアリーメゾンとして、 オープンなマインドと好奇心の代名詞とも言えるカルティエは、 そのクリエイションにおいて際立ち、 美が存在するあらゆるところにその美を明らかにします。 ジュエリー、 ファインジュエリー、 ウォッチ、 フレグランス、 レザーグッズ、 小物といったカルティエのクリエイションは、 たぐい稀なクラフツマンシップと時代を超えたシグネチャーとの融合を象徴するものです。 現在メゾンは世界中に265 店のブティックを擁しています。

お問い合わせ先
カルティエ カスタマー サービスセンター 0120-301-757
https://www.cartier.jp/  

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP