2020.10.25
カテゴリ: マーケット,外部記事リンク
世界のブランド価値ランキング H&MとZARAが失速
インターブランドが、 グローバルのブランド価値評価ランキング「Best Global Brands 2020」を発表した。1位は昨年に引き続き「アップル(Apple)」が獲得。ラグジュアリーやアパレル関連のブランドでは15位の「ナイキ(NIKE)」が最上位となった一方で、「ザラ(ZARA)」と「H&M」は成長率がマイナスとなり、それぞれ大幅にランクダウンした。
続きを読む(FASHIONSNAP.COM)
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。