2020.10.25
カテゴリ: マーケット
世界のブランド価値ランキング H&MとZARAが失速
インターブランドが、 グローバルのブランド価値評価ランキング「Best Global Brands 2020」を発表した。1位は昨年に引き続き「アップル(Apple)」が獲得。ラグジュアリーやアパレル関連のブランドでは15位の「ナイキ(NIKE)」が最上位となった一方で、「ザラ(ZARA)」と「H&M」は成長率がマイナスとなり、それぞれ大幅にランクダウンした。
続きを読む(FASHIONSNAP.COM)
ARTICLE SEARCH
CATEGORY
ARCHIVES
- 2021年1月 (103)
- 2020年12月 (164)
- 2020年11月 (185)
- 2020年10月 (196)
- 2020年9月 (200)
- 2020年8月 (159)
- 2020年7月 (190)
- 2020年6月 (158)
- 2020年5月 (108)
- 2020年4月 (74)
- 2020年3月 (57)
- 2020年2月 (66)
- 2020年1月 (56)
- 2019年12月 (33)
- 2019年11月 (60)
- 2019年10月 (53)
- 2019年9月 (73)
- 2019年8月 (55)
- 2019年7月 (57)
- 2019年6月 (72)
- 2019年5月 (88)
- 2019年4月 (81)
- 2019年3月 (68)
- 2019年2月 (64)
- 2019年1月 (15)
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はトップブランドの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。