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#フェンディ 、#フランシス・クルジャン とのコラボプロジェクト第二弾  香る「フェンディフレネシア ピンク」を発売


イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)と、 メゾン・フランシス・クルジャン(Maison Francis Kurkdjian)。 それぞれローマとパリ(Paris)に本拠を置き、 ユニークなクラフツマンシップを特徴とする2つのメゾンは、 共通する美意識を持ち、 一方はファッションの世界で、 もう一方は香水の世界においてその大胆さと奔放さが知られています。 この出会いから生まれた夢、 アイデア、 そして現実である新プロジェクトが2019年12月にマイアミ(Miami)で発表されました。
フランシス・クルジャンはフェンディのために「フェンディフレネシア(FENDIFRENESIA)」と名付けたジェンダーフルイドなオードパルファムを制作。 初めての試みとして、 フェンディとメゾン・フランシス・クルジャンが協力し触覚、 嗅覚、 視覚のすべてが意味を持つ、 立体的かつユニークな作品であるフェンディイエローの「香るバゲット」を生み出しました。

そして今秋、 フェンディとメゾン・フランシス・クルジャンは本プロジェクトの第二弾として「フェンディフレネシア ピンク(FENDIFRENESIA Pink)」を発売します。

最大の特徴であるピンク色に、 フランシス・クルジャンは当メゾンのための解釈を施しました。 このフローラルかつチアフルなオードパルファムは、 「ナノ バゲット(Nano Baguette)」と新作のカードケースに用いられたピンクの色合いと完璧にマッチしています。 それらは全て、 フェンディのシグネチャーである「セレリア(Selleria)」シリーズのアイコニックな最高級カーフレザー「クオイオ ローマ(Cuoio Romano)」で作られました。 この高貴な天然素材こそが、 「フェンディフレネシア」のインスピレーション源なのです。

新作の「フェンディフレネシア ピンク」コレクションは、 ミラノ・ファッション・ウィーク期間中の2020年9月24日にモンテナポレオーネ通りにあるフェンディ メンズのポップアップストアにて初披露され、 10月1日より世界各国の直営店、 および公式オンラインストアでも発売予定です。

 香る「ナノバゲット」には、 「フェンディフレネシア ピンク オードパルファム」の5 mlボトルが付属します。このフレグランスは香水としてお肌に付けていただくことはもちろんのこと「ナノ バゲット」にさりげなく潜ませたカードに染み込ませこの軽やかな香りを長くお楽しみいただくこともできます。


#FendiFrenesiaBaguette
   

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